MQL4プログラマーを探しています。 - ページ 8

 
Hedin писал(а)>>
少なくとも1年間の実トレードで試される聖杯があれば、私はそれを維持したでしょう:私は手動でコーディングしてトレードしました(MQL4コーディングを学びながら)。
また、私はFX取引の経験がある現実主義者なので、履歴でテストした後のトップ10のTSのうち、実際の取引に選ばれるのはせいぜい1~3個で、そうなれば素晴らしいことだと理解しています。


なるほど......それは良いきっかけになりましたね。そして、ここでもほとんどの人が現実主義者なので、誰もタダ働きはしません ))))初心者がいて、その人があなたのコードをどうにかしてまとめ、あなたは半年間、エラーやミスを分析しながら、そのコードと一緒に過ごすことになるでしょう。それがあなたの物語を最も純粋な形で表しています。理解できない。

 
Mathemat писал(а)>>

リスクというのは嘘ですね。ローディング100%(1回あった)とは、エクイティが担保と同額になった ことを意味します。

この場合、2つの選択肢があります。

1.フルオープンした後、ポーズはほとんどすぐに利益になった(デポをフルロードするために必要なロットを計算することができる)のどちらか。これは非常に危険なことであることは明らかです。しかし、このバリエーションは、預金ローディングのろうそくの本体がどこか下にあるので、除外されます :)

2.または、最も可能性の高い選択肢ですが、小さなストップで開いたが、それでもロットが大きすぎたということです。もしかしたら、最初は20〜30%の負荷だったのが、100%になったのかもしれませんね。


アレクセイ、この場合は100%正しいのですが、100%の入金負荷が必ずしも積極的な取引を示しているわけではないことを明確にしておく必要があります。
例えば、私が株式(およびDC経由のCFD)を取引する場合、入金負荷は常に100%未満です。でも、それ以外のやり方はしません。レバレッジは2:1しかないのですから。
時には証拠金がマイナスになり、Reg-T Callになることもありました。これはほとんどマージンコールですが、結果は致命的なものではありません。

 
それは理解できる。ありがとう、アレクサンダー。株はレバレッジが違うから、全然残酷じゃない。ここでは、FXの話をしています。
まあ、PAMMのオーナー本人も、私が推測したことを認めてくれたんですけどね。
 
LeoV >>:


Ну с этого и надо начинать. А так как тут большинство тоже реалистов - то бесплатно никто не работает )))) Найдёте какого-нибудь начинающего, который сварганит вам кое-как код и будете с ним мудохаться пол-года разбирая ошибки и огрехи. Не понимаю нах это нужно?

そうでなければ、すべてをふるいにかけて最も価値のあるものを選び、それを改善する方法を考え、ガールを手に入れることができただろうに......。)
 
Hedin писал(а)>>
そうでなければ、すべてをふるいにかけて、最も価値のあるものを選び、それをどう改善するかを考えれば、Gaalの出来上がりです。)


あなた自身が書いているように-。


Hedin さんが書きました >> 私は現実主義者です。


私もリアリストです。それとも、自分だけがリアリストで、他の人はマニアであるべきだとお考えですか?))))
 
LeoV >>:


Как вы сами написали -


Я тоже реалист. Или вы считаете, что только вы должны быть реалистом, а все остальные энтузиастами? ))))
私自身は熱狂的なリアリストですが、あなたもそうなれるはずです。リアリズムと熱狂に対立項はありませんから :)
 
LeoV писал(а)>>


あなた自身が書いているように-。


私もリアリストです。それとも、自分だけがリアリストで、他の人はマニアであるべきだとお考えですか?))))


いいえ、レオはそうではありません。正しい人たちは、何ができないかをよく分かっています。:)だから、努力しないのだ。そして、努力する人は熱心な自虐的なクズである。

 
Zhvanetskyの「...」を思い出した。が、支払う必要はない。結果に興味がなければ"
 
Hedin писал(а)>> 私自身は熱狂的な現実主義者ですが、あなたもそうなれるはずです。)


TSに全く自信のないリアリストトレーダーが、TSに自信のある熱血プログラマーを探している?これはアンチテーゼではないでしょうか?)))自分でもおかしいと思いませんか?)))

 
LeoV писал(а)>>


TSに全く自信のないリアリストトレーダーが、TSに自信のある熱血プログラマーを探している?矛盾してませんか?)))自分でもおかしいと思いませんか?)))


まあ、面白いんですけどね :)>>そういうことです。