MQL4プログラマーを探しています。 - ページ 15

 
granit77 писал(а)>>
学べ、ミーシャ。荒らしが相手を貶めるのに使う手法の典型例。
不快な主旨は無視し、残った文章から最も弱い点を選んで挑戦し、その否定の上に要求されるテーゼを説得力を持って提示するのである。
オフトピックですみません、著者は荒らしではありませんが、明らかに技術に精通している方です。

そして、必ずと言っていいほど、精神に作用する言葉が使われます。この場合は「作り事」であり、相手が考えていることが「自分のこと」として「わかる」はずです。"そうでないことを暗示した "と書くのではなく
 
SProgrammer >>:


;)) Надо не так - надо пересказать тезис оппонента своими словами, и попросить уточнить что он имеет ввиду, пересказать с ошибками, и потом с гордостью разбить его в пух и прах. :)) То есть сами придумываем за оппонетнта потом сами оспариваем. :))

反論はしない、上手いけど、色が濃すぎて私の好みじゃない。ラピッドデリバリーがいい。:))

 
さあ、金曜日だ ))
 
Mischek >>:
Ну вот и пятница ))

それ以外に何があるのでしょうか?ポンド円のセッションエントリーを逃したので、トレンドに追いつくには割高感があります。

 
granit77 писал(а)>>

反論はしない、上手いけど、色が濃すぎて私の好みじゃない。ラピッドデリバリーがいい。:))


>> 私?:)))反論だけしてください。誰かと議論するのは面倒だし、する理由もない。でも、反論したいのなら、自分で考えたらどうですか?
面白いですね、アイデアを動かして誰かを荒らす。素人にはうんざりだ。すべてにおいて受け入れること。プログラミングからトレーディングまで。さて、これからは、一番活躍している地元のアマチュアの方々のナンセンスを探し、それを正しく理解できるまでつっこんでいこうと思います。:))バカだからイジメられるんだー、今までは優しく許してくれたけど...。もういいよ。:))

 
SProgrammer >>:


У меня? :))) Спорят только со мной. Мне вообще лень с кем-то сприть, да и не зачем. Но хочешь давай с тобой поспорим - выдвигай идею?
Смешно, я двигаю идеи и еще кого-то тролю. Достали дилетанты . Прием во всем. От программирования до трейдинга. Ну теперь пожалуй я займусь тем что буду искать бред от наиболее активный местных дилетантов и тыкать носом пока не просветлеют. :)) Буду гнобить за тупость - хотя раньше был добр и прощал ... Ну хватит. :))

まあ、そう熱くなるな...。気づいているならば、私は決してあなたに反論しません。読んで、自分に役立つことはメモして、それ以外は読み飛ばしています。また、分野は計り知れないが、鼻をつつくようなこともしてはならない。この掲示板をざっと分析しただけでも、なじるべき人は厚顔無恥であり、まともな人は自分の主張の弱点を機転を利かせて示すだけでよいことがわかる。
 
無意味に長い間グラニットを見続けることになる
 
granit77 писал(а)>>
まあ、そう熱くなるな...。気づいているならば、私は決してあなたに反論しません。読んで、役に立つものには自分で印をつけ、それ以外は読み飛ばしています。そして、フィールドは広大ですが、私をつつかないでください。この掲示板をざっと分析しただけでも、なじるべき人は厚顔無恥であり、まともな人は自分の主張の弱点を機転を利かせて示すだけでよいことがわかる。


サステイン:))今日はちょっと苦しくなっちゃいました。:))ええ、まあ、飛行機がキャンセルされたんですよ、あのクソ野郎どもは。ヨーロッパに火山があるんです。:))

 
Mischek >>:
Ну у Гранита ты будешь долго бред искать

私のジプシー運は、スチームローラー技術者と知的な会話をしないことです。

 
SProgrammer >>:


Принято. :)) Что-то я сегодня озлобился. :)) Да ну - рейсы отменяют, сволочи. Вулкан там какой-то в Европе. :))

http://drugoi.livejournal.com/