MQL4プログラマーを探しています。 - ページ 20

 
satop:

...

と、どのような改造を行うかまで決めることができます。

どんなのだろう?
 
Hedin:

ストラテジーテスターで自分のアイデアを試せるEAをなんとか探してみたら、こんな感じになりました。

入金開始:100ドル

最終結果:9402.50ドル

期間:2008年1月1日~2010年6月11日

最大ドローダウン: -$820.44$=-16.06%。

そのため、3〜6ヶ月に一度くらいは増量した方が、テスターの結果がより良くなると思います。

ですから、MMが正しくてもExpert Advisorは明確に利益を出すことができると思います。

このEAを無償で完成させてくれるプログラマーはいるのだろうか?

つまり、実際の口座で動作するEAを完成させるか、私のアイデアに基づいて実際の口座で動作するのに適した独自のEAを作成することです。

フルテスト、そして調整の最後に - 保証に協力することに同意する人のための最高の結果と最適化パラメータを提供します。

P.S. Expert Advisorの作業に関する連絡は、ICQが非常に望ましい。


は、まだ有効です。

プログラマーの皆さん、TSに興味を持っていただくために、もう少し情報が必要でしょうか?

 

おそらく、期間ごとの取引 回数も気になるところです。

気に入ったものがあれば、無料でできますよ。そうでない場合も-無料でやりましょう。

普通のプログラマー。

 
TVA_11:

おそらく、期間ごとの取引回数も気になるところです。


テスターの画像を見ると、2年半で953回以上取引されていることがわかります。

P.S. PMを書きました。

 
私はMQL4プログラマーとしてサービスを 提供しています。
 
私はMQL4プログラマーとしてサービスを 提供しています。
 
私は10ドルのEAを書きません(経験豊富な視線で、儲かる戦略、儲からない戦略を評価し、詳細かつ正確な答えを出すだけです)。