MQL4プログラマーを探しています。 - ページ 19

 
probeGal >>:

вот для этого и есть риск менеджмент, называйте так лучше, а то слово манимеджмент смысловую нагрузку размывает в этих действиях и вылазят непонятные проценты


私も全く同感で、だから今日からそのテスト口座の金額を4000ルーブルに増やすことにしたんだ。
 
Hedin >>:


На ПАММе тестировались другие ТС.

総ロット60%(またはそれ以上)の入金で、そこそこ見られると思います

 
Hedin писал(а)>>
なぜ誇張するのか?
TCにとってニュートラルな日もあれば、想像するに、不利な日だってあるはずです。


誇張ではなく、不利な日を報告したのではなく、1日を示しただけなのです。収益性という点では平均的であると考えるのが自然であった。
もし、あなたがsuper-TSをテストしたアカウントへのログインを私に教えていただければ、その結果が素晴らしいものであれば、そのアカウントをサブプランにしたいと思う人がいるかもしれません。
それとも1000RURのデポジットがある口座はTSよりもさらにシークレットなのでしょうか?

 
Hedin >>:


Полностью с Вами согласен, поэтому с сегодняшнего дня решил сумму на том тестовом счете увеличить до 4000 руб, хоть он и тестовый.

どうすればいいのか、わかっているはずだ。何を根拠に言ってるんだか。

 
goldtrader >>:


Утрирования нет - Вы же не сообщали о неблагоприятных днях а выставили напоказ один. Логично было предположить что он средний по доходности.
Дайте логин с счёту, на котором обкатываются Ваши супер-ТСы, может и появятся желающие забисплатана покодить если результаты впечатлят.
Или счета с 1000 руб депозитом ещё секретнее чем ТСы?


また大げさな、このスレッドで私はメガやスーパーTCがあると書いたことはなく、ただ「儲かる可能性がある」と書いただけです。
申し訳ありませんが、今のところ私の計画では、統計情報を表示したり、投資家のパスワードを教えたりすることはありません。

また、上記の当日の結果はあくまで一例であり、それ以上ではありません。
そして昨日は、平均的な日ではなく、このTSの最大限の収益性に近い日だったのです。
 
sanyooooook >>:

думаю там тоже самое можно наблюдать общий лот 60%(и больше) от депозита


最小ロットが0.01、レバレッジが1:100、その割に保証金が少なかったため、負荷が高かったことは既に上で説明したとおりです。
 
さて、今日はTCにとって平凡な一日です。
が、デポが1,000ルーブルから4,000ルーブルに4回も変更されたので
と明日が週末で、小さなデポにとってそのギャップは怖いものです。
ほぼ損益分岐点まで注文を締めなければなりませんでした。

利益 +0.4% (すべての注文が終了しました)
最大注文数は0.01-0.02ロットです。
当日の最大相対ドローダウン率=-2.8

P.S. これは広告ではなく、金曜の平均的な一日の例です ;)
 

ストラテジーテスターで自分のアイデアを試せるEAをなんとか探してみたら、こんな感じになりました。

初回入金額:100ドル

最終結果:9402.50ドル

期間:2008年1月1日~2010年6月11日

最大ドローダウン: -$820.44=-16.06%。

そのため、3〜6ヶ月に一度くらいは、その量を増やした方が、テスターの結果が良くなると思います。

だから、MMが正しくてもExpert Advisorは明らかに儲かると思うんです。

このEAを無償で完成させてくれるプログラマーはいるのだろうか?

つまり、実際の口座で動作するEAを完成させるか、私のアイデアに基づいて実際の口座で動作するのに適したEAを自作することです。

フルテスト、そして調整の最後に - 保証に協力することに同意する人のための最高の結果と最適化パラメータを提供します。

追伸:EAでの作業の連絡には、ICQがあることが望ましいです。

 
この取引戦略は、ストップを使ったマーチンに基づいていることを明確にするのを忘れていました。
 
Hedin:
言い忘れましたが、この取引戦略はストップを使ったマーチンに基づいています。

スクリーンショットを見れば、このEAの背後にある考え方がわかるでしょう。

そして、それにどのような磨きをかけるかまで決めることができるのです。