MQL4プログラマーを探しています。 - ページ 17

 

MQL4では、プロでなくともプログラミングができるよう、すべてが作られています。
*** 自分でできないことがわかれば、プログラマーを雇えばいいのですが、よほど極端なことをしないと正解は出てきません。だから、自分でやるのは無理だと結論を急がないでください。プログラミングでは、何かを知っていることよりも、プログラムを素早く記述できること、つまり作業方法が重要です。

 
Hedin писал(а)>> その日のうちに+34%。

という言葉を聞いたことがありませんか?- 好きなだけ利子をつけて、100円でも損をしない。)))

 
Hedin >>:
340/1000 * 100% = +34% за день.

本気じゃないんです。確かにハイリスク。1日50%刻みの入金などナンセンスだという私のコメントを覚えていますか?

 
LeoV писал(а)>>

という言葉を聞いたことがありませんか?- 好きなだけ稼いで、100%損をすることはありません。)))


これも非常に難しいことですが、保証金を吹っ飛ばすことはできません。:))一人ずつ

 
LeoV >>:

Сэкономив 100$ быть может вы потеряете тысячи. Не думали на эту тему?


上記ですでに回答していますが、繰り返し回答します。
研修期間が長いことと、現職の顧客が激減していること(危機的状況)により、今のところ使える財源がないのです。
 
LeoV >>:

Не слышали такую "поговорку"? - заработать можно сколько угодно процентов, а потерять всего лишь 100. )))


だから、TCにとって縁起のいい日だと何度も指摘したんです。
 
SProgrammer писал(а)>>


これも非常に難しいことですが、保証金を吹っ飛ばすことはできません。:))一人ずつ


なんでやねん、そんな奴おるやろ ))))>> いつか、そしてカーク・アイ・ルル ......)))))。-

 
Mathemat >>:

Это несерьезно. Высокие риски наверняка. Помните мое замечание о глупостях типа 50% приращения депозита в день?


特に、私の記事で使用したロットのサイズを記載しています。

Hedin >>


あなたはほとんど建設的である:)ので、私は昨日使用した私の最高のTSの一つについて少し書きます:
預金 = 1000ルーブル
レバレッジ = 1:500
一方向の総ロットは、0.01 - 0.03ロットに変化
今日の利益340ルーブル
すべての命令は、一日の終わりに閉鎖しました。

しかし昨日はトレンド日、すなわち私のTSにとってより有利であった。
 
Hedin >>:


хорошо, раз Вам сложно посчитать самому считаю при Вас:
340/1000 * 100% = +34% за день.

Однако это был благоприятный для ТС день, т.е. трендовый.

そして、リスクは、預金の何%、ロット0.03の場合は、預金の約60%、0.01の場合は、23%(約)、だから私は言う:それは深刻ではありません!"。

 
sanyooooook >>:

а риск, сколько % от депозита, если лот 0.03, то примерно 60% от депозита, если 0.01 то 23%(примерно), вот и говорю: это не серьезно!

サンヨク ある事象の期待値の見積もりミスからではなく、預金からリスクをカウントするのはシビアじゃないですか。