誰が私を参議院議員に書いてくれるの? - ページ 8

 

いや、そろそろかな~、小休止の間に、書いておくか...。

 
他にやることがないから...。気分を害すること。みんなに応えるために-私生活に感情は残らないだろう))世の中にはアホがたくさんいる...。
 
xrust писал(а)>>

いや、そろそろかな~、小休止の間に、書いておくか...。


ルスタムさん、もうツェノベラを持ち出さないでください。 まず彼の論文を読んでください(どんなスタイルで始まったか)、そして今どう聞こえるか。 この人はこの目的のために特別にフォーラムに登録しているのです。
 
Ayanami писал(а)>>


基本的に、この男は、最後のお金を人里離れた場所に投資するのではなく、自分自身と神経系のために賢く使うように言われていたのです ))))

 
ああ、あなたたち...
 
Ayanami >>:


Говна наверни, мудак. Отвечая бессмысленными постами на форумах на личную жизнь не тратишь?
А мудаков хватает, да, но радует что один из них понял свою ущербность, надеюсь будешь исправляться?

まだアク禁になってないのがすごいな

 
neomasterx писал(а)>>
ああ、あなたたち...


私たちは「与える」のではなく「本気」です ))))
 
yuripk >>:


mode - номер буфера линии, вас две линии наверное там интересуют, которые разными цветами рисуются, хоть и кажется что линия одна
shift - номер бара.


ありがとうございました!ちょっと整理してみました。

久しぶりの6記事、いや、フラゲが多いですね。
 
LeoV >>:


Мы "не даём" - мы серьёзно говорим ))))


ええ、マジでその6ページを読んで、涙が出そうになりましたよ。
 
neomasterx >>:

ага серьезно, я пока эти 6 страниц прочитал, у меня чуть слезы со смеху не потекли.

彼は15ドルしか残っていないのに、楽しんでいる。まあ、パパとママがご飯を食べさせて、インターネットを買ってあげたら笑えないんだろうけど。