誰が私を参議院議員に書いてくれるの? - ページ 4

 
LeoV >>:


Обращался. Не помогает. ))))


...その後、博士は暴飲暴食に走った ))
 
Ayanami писал(а)>>

ちなみに私の弟はそれで死にかけたので、冗談はやめてください。

なぜそこまでするのかというと、不健康な遺伝子をお持ちなのでしょう...。"北の男 "じゃないのか? 冗談はさておき、マジで...

 
そうです、彼はチュクチャなんです。
 
Mischek писал(а)>>


...その後、先生は暴飲暴食に走った ))


暴飲暴食の治療コースとして10ドルを提示され退散......)))
 
Ayanami писал(а)>>

まるでペトロドリーのパレードのようです。でも、楽しいですよ、ええ。

そして、10ドルデポで取引するために5ドルアドバイザーを書くことを提案する、その人についてどう思いますか?そうでしょうか?))))
 
LeoV >>:


Ушёл после того, как ему предложили 10$ за курс лечения от запоя....))))


ということで、北上したのである。
で、そこでDcを開いて、"トナカイ "と名付けたんです。
 
Mischek писал(а)>>

と言って北上したのは、"北から来た人 "だからです。
で、そこにディーラーを開き、"トナカイ "と名付けた。

そうです、10ドルで山が作れるのです、北に行ってDC「トナカイ」を開くようなものではありません))))
 
トナカイに乗ったまま、どこかに行ってしまった。
が残されていた。
 
Mischek писал(а)>>
トナカイに乗ったまま、どこかに行ってしまった。
>> クイズが残されていた。

アスファルトの上のトナカイに?ダイビングを習うときに、プールに水を入れるのがお約束のような?)))
 
LeoV >>:
На оленях по асфальту? Типа, а когда мы научимся нырять нам обещали налить воды в бассейн? )))


冬になるといなくなるんです。
インターネットには、さまざまなものがあります
彼はオーロラで商売をしていて、そこに何らかの関連性を見いだしたのです。
そして、"プロムチュッチェンイチバンコールインベスト "という銀行を開設したのです。
当時はいろいろな話があったようです。