誰が私を参議院議員に書いてくれるの? - ページ 5

 
Mischek писал(а)>>


冬になるといなくなるんです。
インターネットには、さまざまなものがあります
オーロラについて調べたところ、何らかの関連性があることがわかりました。
そして、"プロムチュッチェンイチバンコーレンインベスト "という銀行を開設したのです。
当時はいろいろな話があったようです。


それも10ドルで?))))
 
LeoV >>:


И это всё на 10$????? ))))


まあ、オーロラ信号も売ってたんですけどね。
トナカイがたくさん買っていた。
 
Mischek писал(а)>> トナカイは何匹も買っていた >> 続きを読む

ちなみにここもトナカイがたくさん買っています...。))))

 
オロロ、このスレはフラバするアホが多いな(俺もだけど)。中身はないけど、相談した人のことは相談にのってくれる。
そうだ、ビールをもう一本飲んで寝よう。
ああ、それから、テンプレート・プロジェクトを 持つバブルヘッダーは必要ない。出て行け
 
なんでお前らそんなにかっこつけてるんだ、それ以上近づくなよデポの量なんて関係ないだろ?自分のことなんだから。それがどうしたんだ?しかも、タダで書いてくれと懇願するのはどうなんだ?タダで書きたいって言われても?そして、ここで無職の男が1円玉を差し出した。私は単純なアドバイザーだと理解している。でも、「タダで書け!」と言うこともできたはずです。しかし、彼はそうしなかった!そう、1円玉5枚...でも、そんなことはどうでもいいんです。落ち着いて...あなたのブラックユーモアは、ここでは場違いです。
 
neomasterx писал(а)>>
そろそろ就職しないと、自分で書くしかないような気がします、せっかくphpを勉強したのに、とても下手な文章を書くだけですが...。
例えば、私は今、関数iCustom()、特にパラメータモードとシフトを理解することはできません。すでにすべて読み直したが、まだ理解できていない。


私は交換に書き込みます:あなたは私が必要とするものを私に書き込む - 私はあなたが必要とするものをmoklaであなたに書き込みます....

 
xrust >>:


Напишу в обмен : Вы мне пишете на пыхе то что мне надо - я пишу Вам на мокле то что надо вам....


書いてあげましょう。

<?php
echo "あ、どうも"
妥当なところでしょう。


また、パフでそこに必要なものは何でしょうか?時間がかからなければ、そしてこの苦しみを救ってくれるのであれば、やる気満々です。
 
Ayanami >>:

Алсо, что вам нужно там на пыхе? Готов написать если много времени не уйдет, и если вы поможете этому страдальцу.

その悩める人に本当に役立つのは、「FXのことは忘れろ」というアドバイスだ。

トレーディングは金持ちのおもちゃだ、貧しい失業者の役には立たない。自分の家、2台の車などを持つ金持ちの無職になったら、FX取引で神経をくすぐればいいのだ。

 
timbo >>:

Реальной помощью тому страдальцу будет совет забыть про форекс.

Трейдинг - это игрушки для богатых, бедному безработному они не помогут. Вот когда он станет богатым безработным с собственным домом, двумя машинами и пр., тогда можно будет пощекотать себе нервы трейдингом на форекс.


言葉だけでいい。どんな証拠があるんだ?この被災者がFXで儲けられないという証拠はないだろう、普通の人と同じように。それとも、未来が見えるのかな?
 

私はこれを自分で書きます。そして、「被災者」はそれとは何の関係もありません。その人はpxpを知っていると言いました。彼はアドバイザー(普通)を必要とし、私は3つの支払いシステムにリンクした請求システムのクライアントキャビネットを必要とします。そして、正しいものを。彼がお金の面で支払うものがない場合、それは物々交換になります。彼は彼の手とpxmについて言及した知識を持っているため適切な物々交換ができます...。