誰が私を参議院議員に書いてくれるの? - ページ 2

 
neomasterx >>:
... но денег у меня не так много, то есть совсем почти нет ...

これは面白い )))))

 
Necron >>:

Код индикатора Trend декомпилированный. Вряд ли кто-то возьмется.


特に最後の方は良くないと論外です。ネットでいろいろ見て回って、いいのがないか探してみます。
 
Necron >>:

Код индикатора Trend декомпилированный. Вряд ли кто-то возьмется.

これがオリジナルで、パブリックドメインになっていたんです。

ファイル:
 
今時、安いプログラムを作って、30銭でテンプレートスクリプト、自分の仕事を評価しないのか、親愛なるプログラマーたちよ。
 
Ayanami >>:
Дешевые нынче программы делают, шаблонный скриптик за 30 баксов, не цените вы свою работу, уважаемые программисты.

プログラムではなく、ただの立方体なので、組み立てるのはとても簡単です。だから、そういうふうに受け取られるんです。

 
zhuki >>:

Это не программы, это просто кубики и складывать их очень просто. Поэтому так и берут.


計画通りです。
 
うーん...
 
granit77 >>:

Вот оригинал, он был в открытом доступе.


今回はありがとうございました。
 
"...彼女が縫製に払った金額を聞いたとき、私はただはっとしました。その値段では、ボタンを縫うことさえできないからです。しかし、それはそれに応じて縫われた、私はスカートのウエストバンドを作り直さなければならなかったので、それは間違ったフリースに接着されたことだけでなく、そこに長さと横糸の概念が絶対に欠けていた、ウエストバンドは、単にzmeykaカットされたように曲がっている。しかも、裾はバラバラで、生地は半透明......。 しかも、その技術は最もシンプルで、このような生地に適しているとは言えないものでした......」。
 
早く就職しないと、自分で書かないといけないと思い、phpを習ったことがないわけでもなく、ただ、とても下手な字を書いていますが...。
例えば、iCustom()関数、特にパラメータmodeとshiftを理解することができません。すでにすべて読み直したが、まだ理解できていない。