平均化? - ページ 7

 
SProgrammer >>:

Какова вероятность того что тут найдется идиот котооый поведется.

この質問は、100%レトリックです。特に、来場者数の多さや、心理的な回復力の低さを考えると、そのような人もいるのではないでしょうか。

 
kharko >>:
Идея Неветерана - рабочая. Если понял суть, то нет проблем и профит у тебя в кармане. Я не шучу!..
Торговля ведется по кривой эквити. В момент открытия первого цикла у вас эквити - это прямая относительно, которой откладываем диапазон для торговли. Неветеран указал на равенство положительной и отрицательной части диапазона. Это ошибка. Например, у меня открыто 27 пар, объем по паре - 0.1 лот. Хочу получить профит в 10 п с каждой пары. Всего 269 долларов. С учетом спреда общий минус равен 634 долларов - это уровень, когда стартует второй цикл. Как видим влияние спреда очень существенно и говорить о равенстве положительной и отрицательной части неправильно.
Открытие второго цикла означает, что имеется еще одна прямая эквити, относительно которой откладываем диапазон для торговли по эквити. Теперь имеем 2 отдельных цикла, по которым идет торговля. Цикл завершен, если имеем положительный результат по циклу. Например, 2-й цикл окончен, если он достигнет результата больше или равно 269 долларов. Позиции 2-го цикла закрываются. Остаются позиции 1-го цикла. Если кривая эквити вернулась в диапазон торговли 1-го цикла, то ждем либо окончания цикла либо старта нового.

この質問、ポイントだと思うんです。

エクイティのマイナス閾値に達し、反転を期待して逆に増加したロットで修正したとすると、エクイティが実際に反転する確率は、エクイティが下がり続けるが増加する確率よりも高いのか?

 
ジャンキーが立っていて、ジョイントを叩いている。警官が来た。
を打ち続けている。ファンネルに入れられた
が座って、ハンマーで叩いている。署に連行され、殴打されてる。
調査官のところに連れて行かれる。
調査員です。
- 何、気でも狂ったか?どこにいるんだ?
薬物中毒者が頭を上げる。
- おっと、警官か...。
 

ノイベタンとかはもう普及機から何か引用した方がいいと思う。より科学的なイメージのために :))このようなもの -https://www.mql4.com/go?http://vivovoco.rsl.ru/VV/JOURNAL/NATURE/12_01/MODEC.HTM


===============================================================

Ricker方程式(6)は、数理生物学で初めて集団力学の解析に用いられた。これは、分岐パラメータAが比較的小さい値では方程式の平衡解が安定で、このパラメータを大きくすると平衡が崩れ、周期2、4、8などのサイクルが現れ、さらに分岐パラメータを大きくすると決定論的なカオスになるという周期倍加分岐の性質を持っている。これは、図2、図3(左)に、分岐パラメータAを 変化させた場合の反復過程(6)を、関数y = xAe-xy = xの グラフを用いてプロットしたもので、はっきりと確認できる。ここでは、簡易ケインズモデルの国民所得動態と同じ手法が用いられている(図1参照)。

図2.ダ イナミック・スパイラル - 周期2(左)と4のサイクル。ここで、サイクルは時間の経過とともに確立される。変数ytは 連続した値y 1とy2(最初の場合)または値y1y2y3y4(2番目の場合)を取る。反復処理の遷移を色で示している。

図3.決 定論的なカオス。左側は変数yt のダイナミクスを記述する位相図である。右側は、それに対応するytの

経時変化である。



***

 
Andrei01 >>:

У меня такой вопрос, думаю это ключевой момент.

Допустим дошли до какого-то отрицательного порога эквити и корректируем его противоположным увеличенным лотом в надежде на разворот, то разве вероятность того что эквити действительно развернётся больше вероятности что эквити будет падать и дальше, но уже с увеличенной скоростью?

ポジションが平均化されたときにロットを増やすことは、2つのサイクルの問題を一度に解決しようとするものであり、すなわち全体の損益分岐点または全体の利益の所定のレベルを得るためのものである。このニュートラルの過剰な取引は、サイクルを強調し、適切な判断を下すことができるプログラムがなかったためと思われます。

例えば、最初のサイクルでは、10ペアの買いポジションをオープンしました。あらかじめ設定した損失水準に達した2サイクル目が始まり、ポジションをオープンするので、プラスの場合はロック、マイナスの場合はアベレージングを設定します。ポジションの数量は変わりません。

昨日はExpert Advisorを書きました。これまでの成果
最大エクイティ=10376ドル(右下参照)
最大ドローダウンが自己資本の16%に達したが、これはExpert Advisorのデバッグに関連している。

第2サイクルが実行される。第2サイクルのリミット値は左隅にあります。


 
SProgrammer >>:

Ужастно хочу узнать - что такого они знают, что с таким упроством ПЫТАЮТСЯ тут разводить, даже если им уже и так и эдак сказали. Какова вероятность того что тут найдется идиот котооый поведется. Всем давно уже понятно - что если даже в день по одному барану окучивать - то уже все ок. Но нету тут баронов же, бараны они в чистом трейдинге, :) А автоматизированном тут головой работать надо а не руками.
Что не уже ли это для них тайна за семью печатями?

どうやら、ミーシャとマーシャ、そして雲の上を飛ぶバランスシートの曲線で十分だったようだ。それに加えて、周囲にはポートフォリオを持った投資家がひしめき合っているとなれば、もう膝をつき始めるしかないでしょう。)))

 
dentraf писал(а)>>


ここには馬鹿はいない、フリーターと惰性で考える人が多すぎる


デントラフは >>書きました


それは、相手が伝えようとしていることを聞く準備ができていないことを示すだけです。


その他、ボチボチと。その上、曖昧な質問、誘導的なヒント、「考えていることはあるが、共有しない」といった断言。まあ、師匠にふさわしい弟子ですね。さらに上を行く弟子。ベテランは非常に意味不明だが(ロシア語ですらないように思えることもある)、少なくとも機転が利いて、親しみやすい人だった。
そして、あなたは自分自身をフリーローダーには含めないのですか?言葉にできないほどのアイデアは、先生からの贈り物ではないのですか?
だから、ここで親指を立てる必要はないのかもしれません。というか、ちょっと内輪の話じゃないですか?何が「他人の知らないことを知っている」だ、だからといってごねる理由はないだろう、5歳児じゃないんだから。

 
Yurixx писал(а)>>



などなど、ボチボチと。その上、曖昧な質問、誘導的なヒント、「考えていることはあるが、共有しない」といった断言。なるほど、師匠にふさわしい弟子ですね。さらに上を行く弟子。ベテランは非常に意味不明だが(ロシア語ですらないように思えることもある)、少なくとも機転が利いて、親しみやすい人だった。
そして、あなたは自分自身をフリーローダーには含めないのですか?言葉にできないほどのアイデアは、先生からの贈り物ではないのですか?
だから、ここで親指を立てる必要はないのかもしれません。というか、ちょっと内輪の話じゃないですか?"他の人が知らないことを知っている "と言っても、5歳児じゃあるまいし、突っ張っていいわけがない。


私は5歳でもなく15歳でもなく25歳でもない))まず---弟子にされたわけではない))ので、それはやめたほうがいい。第二に正しさと博愛について、私は彼の名前を呼んでいない、再びあなたは無駄である。3つ目は、指を曲げずに、わかったと説明しようとしただけなのに、失敗したことです。

そして、自分の考えを対談で表現したかったので、失礼します!!!!

 
dentraf писал(а)>>



悪いファッションがフォーラムを這いずり回っている...。>> 知ってるけど、言わない。伝えるべき目的がなければ黙っていればいいし、あれば目的を持って伝えればいい。

 
sever29 писал(а)>>


フォーラムに悪いファッションが這っている...。知ってるけど、言わないよ。伝える目的がなければ伝えず、伝えるのであれば目的をもって伝える。


でも、数式は必要だし、数式でアイデアは表現できない。待ってください、私はアドバイザーを書き、実験を設定し、統計を取り、それから数式を投げますが、今はまだ早いです。