平均化? - ページ 4

 
Andrei01 писал(а)>>

ネベテランの方は、そういう多かれ少なかれ安定したパターンを見つけたと断言し、思考の大きな方向性を共有することにしたようです。そうでなければ、コーヒーのカスで推測する以上のアイデアにはならないので、合理的な感覚は一挙に失われます。)


またみんなと同じ考えだから誤解されるんだよ。
 
Svinozavr >>:
Да что вы, в самом деле, "не вникли", "не поняли", "накинулись"...
Что там непонятного... Нет статистического подтверждения - только заклинания, что "cool". И все.
Да что и сколько угодно можно напридумывать - дальше-то что? Дальше, обычно, следует экспериментальное подтверждение. Ну и?
Ладно. Сколько можно, ей-богу...


ある種の伝染病ですね。
フォーラム全体にじわじわと浸透していますね。
もっともっと「見える」「見える」。
 
dentraf >>:


Вы опять думаете как и все, в этом и причина непонимания

さて、「見る」「考える」ということは、普通に受け入れられている「真実」の見方とは異なるはずですが、いかがでしょうか。

 
dentraf >>:


Вы опять думаете как и все, в этом и причина непонимания

メイトです。

仮説がある。次のステップは、少なくとも実験的な検証です。せいぜい、証明程度。
要するに、仮説に過ぎないのです。そして、最も一般的な考察と仮定から、リスクを最小限に抑え、したがって利益を最小限に抑え、つまりより効率的な既知の戦略よりも効率的に優れていることは、クソほどもありません。

他に話すことはないのか?調べたいなら......まあ、どうぞ、誰が防いでくれるのか......。

 
Andrei01 писал(а)>>

さて、「見る」「考える」ということは、「真実」を見るという普通の、従来の方法とは異なるはずですが、いかがでしょうか。


よし、反対側から見てみよう。ベテランとその考えから離れよう。




どこでマーティンは1 EURUSDペアまたは楽器の結果のグループ(20ペアで構成)で長生きすると思いますか?
 

私自身は、彼が話し始めたらすぐに応援しました。どんな創造的なことでも、最もクレイジーなことでも、サポートが必要です。なぜなら、そのアイデアの作者自身が、自分が正しいかどうか疑っているからです。そして、コミュニティ(地元)には多くの支持があると思いますが、皆さんは、自分の考えを何とか正当化したいと思うときが必ずあります。どんな研究環境(科学者)にもルールがあり、そのルールは何世紀も前から練られてきたものですが、ここでは繰り返しませんし、私もすべてを覚えているわけではありません。矛盾していないことの証明 ...ここでは、どんなアイデアにも必ず2つのものがあります。1つ目は「モデル」、2つ目は「戦略」です。1つ目は「......と思われる」とモデルの説明があり、2つ目は「......と思われる」となっています。じゃあ、こうして......」と、モデルを計算し、それがナンセンスでないことを理解するために、大まかな計算をする必要があります。利益も原理的にありえるように、戦略も理論的に計算しなければならない......。

まあ、ネバランが何かを生んだのなら、少なくとも彼の平均化が機能していることを証明させましょう。

 
Svinozavr писал(а)>>

メイトです。

仮説がある。次のステップは、少なくとも実験的な検証です。せいぜい、証明程度。
要するに、仮説に過ぎないのです。そして、最も一般的な考察と仮定から、リスクを最小限に抑え、したがって利益を最小限に抑え、つまりより効率的な既知の戦略よりも効率的に優れていることは、クソほどもありません。

他に話すことはないのか?確認したいのなら、どうぞ。


もう一度、私は自分の立場を説明します。私は自分のビジョンと理解を証明するつもりはありません(それはこのフォーラムで非常に不親切な仕事です)。私は、あくまでも市場の別の見方、つまりさらなる研究のためのベクトルを示そうとしているのです。参加したい人、そうでない人、失礼しました。

そして、一般的には、おそらく作家として扱われるような印象があるのですが......。
自分の考えを伝えないほうが楽なのかもしれません。
 
SProgrammer писал(а)>>

私自身は、彼が話し始めたらすぐに応援しました。どんな創造的なことでも、最もクレイジーなことでも、サポートが必要です。なぜなら、そのアイデアの作者自身が、自分が正しいかどうか疑っているからです。そして、コミュニティ(地元)には多くの支持があると思いますが、皆さんは、自分の考えを何とか正当化したいと思うときが必ずあります。どんな研究環境(科学者)にもルールがあり、そのルールは何世紀も前から練られてきたものですが、ここでは繰り返しませんし、私もすべてを覚えているわけではありません。矛盾していないことの証明 ...ここでは、どんなアイデアにも必ず2つのものがあります。1つ目は「モデル」、2つ目は「戦略」です。1つ目は「......と思われる」とモデルの説明があり、2つ目は「......と思われる」となっています。じゃあ、こうして......」と、モデルを計算し、それがナンセンスでないことを理解するために、大まかな計算をする必要があります。利益も原理的にありえるように、戦略も理論的に計算しなければならない......。

ネブランが何かを生んだのなら......少なくとも、彼の平均化が機能していることを証明させるべきだ。


なぜ証明する必要があるんだ?
 
dentraf писал(а)>>

なぜ彼が何かを証明する必要があるのか、そのポイントを教えてください。


もし彼がそれを証明するセンスがないのなら-二つのバリエーションがある-第一に彼はすでにすべてを証明していて誰にも言いたくない、第二に-彼は自分が正しいことを自分自身に確信させる必要はない-つまり彼は信者であり、ただ信じているのだ。第三の選択肢、つまり彼が詐欺師であることは考慮しない。:)

結論は、もし彼が自分の考えを確かなものにしたいのなら、-それを証明しなければならない-ということだ。:)そして人前ではより良いものを、ここで...証明の間違いが見つかる可能性の方が高いですからね。


*** 彼のアイデアの出版が市場を変えるという前提があるならば、 - まあ、黙って座っているしかないでしょう、むしろ自分自身に証明し、静かにしている必要があります。:)

 
dentraf >>:


Хорошо зайдем с другой стороны. Отвлечемся от ветерана и его идеи.

Как вы думаете где проживет дольше мартин? на одной паре EURUSD или на результирующей из группы инструментов (состоит из 20 пар) ???

OKです。全ペアの損失合計の挙動をみて、マーチンをとろう。マーティンが価格に対して修正する場合は、トレンドの長さに、価格に対して修正する場合は、総ドローダウンの反転回数に寿命が左右されます。両者の確率は平均して等しい。