平均化? - ページ 5

 
dentraf >>:


Еще раз объясняю свою позицию, я доказывать свое видение и понимание не собираюсь (уж очень не благодарное это занятие на данном форуме). Я только пытаюсь показать альтернативный взгляд на рынок, т.е. вектор для дальнейших исследований . Кому интересно тот присоединиться, кому нет извените

И вообще у меня складываеться такое впечатление что меня наверное к автору приравняют......
Проще не делиться мыслями наверное

証明するつもりはない」ってどういうこと?交換するのか、それとも...。"ワインを飲んで感心する"?証明するのではなく、取引する、それで十分だ。

そして、私をニヒリストに仕立てないでください。「この世に慈悲に値するものなどない。\ 創造は無益である」/ゲーテのファウスト

うんうん。メフィストフェレスを見つけたんですね。至って普通のことを言ってるんですけどね。気分を害したいなら、どうしようもないことだが...。

 
dentraf >>:


Скажите зачем ему что то доказывать? какой в этом смысл?

確かに ))))彼は、市場からの大きなパイをみんなにあげようと決めた、高貴な騎士なのです。しかし、この話は、右に行けば預金がなくなり、左に行けば金持ちになれるが、まっすぐ行けばアパートで身動きが取れなくなるという、おとぎ話の道しるべ石のようなものだ。メインは、サイクルで行くことです。)))だって、宇宙のエントロピーだってゼロになりがちで、市場はおろか、熱死が待っていることは誰もが知っていることですからね。そしていつか、すべての通貨の為替レートが1になる明るい日がやってくるのです。)))

 
SProgrammer писал(а)>>


証明することに意味がないのであれば--選択肢は2つある--1つは、すでにすべてを証明していて誰にも言いたくないというもの、もう1つは、自分が正しいと納得する必要はない--つまり、彼は信者であり、ただ信じているに過ぎないというものだ。第三の選択肢、つまり彼が詐欺師であることは考慮しない。:)

結論は、もし彼が自分の考えを確かなものにしたいのなら、-それを証明しなければならない-ということだ。:)そして、より良い公共の場はここです。それは、証明の誤りを見つける可能性が高くなります。


*** もし、彼のアイデアの出版が市場を変えるという前提があるのなら - そう、それなら黙って座っていればいいし、むしろ自分自身に証明をして静かにしていればいい。:)

その通りなんだけどさ。

ただ、「自分のアイデアが正しいかどうかを確かめたいなら、それを証明しなければならない。:)そして、より良い公の場で、証明の間違いを見つけてもらう」この言葉は良いのですが、侮辱したり、卑猥な写真を投稿したりし始める人がいることは知っているはずです...。そして、そのような人たちのために、私はすべてを詳細に説明することを望んでいません。
でも、それを理解したい人は、初期ベクトルを設定すればいいんです!!!!

あまり抽象的でなければいいのですが......)

 
artikul писал(а)>>

確かに ))))彼は、市場からの大きなパイをみんなにあげようと決めた、高貴な騎士なのです。しかし、この話は、右に行けば預金がなくなり、左に行けば金持ちになれるが、まっすぐ行けばアパートで身動きが取れなくなるという、おとぎ話の道しるべ石のようなものだ。メインは、サイクルで行くことです。)))だって、宇宙のエントロピーだってゼロになりがちで、市場はおろか、熱死が待っていることは誰もが知っていることですからね。そしていつか、すべての通貨の為替レートが1になる明るい日がやってくるのです。)))


彼が言ったことは単なる思いつきで、いろいろなニュアンスがあるのは確かです。だから「大きなパイを贈る」というのは、疑問なんです。
でも、すでに多いというイメージがあれば、あとは性能と努力と技術次第です。
 
dentraf писал(а)>>

一理ありますね。

結論は、自分の考えが正しいことを確かめたいなら、それを証明するしかない、ということだ。:)そして、より良いものをここで公開することで、証明の誤りを見つける可能性が高くなる」この言葉はある程度正しいのですが、侮辱したり、卑猥な写真を掲載したりし始める人たちがいることは知っているはずです......。そして、そのような人たちのために、私はすべてを詳細に説明することを望んでいません。
でも、それを理解したい人は、初期ベクトルを設定すればいいんです!!!!

あまり抽象的でなければいいのですが...))


それは、著者がナンセンスとデマゴギーに満ちているときに始まるのが普通です。ここにバカはいない...。

 

ほら、デマゴギーに逆戻りして、公式が一つもない。それが何を物語るのか?

 
SProgrammer >>:

Смотрите все опять сползло в демагогию и но одной формулы. О чем это говорит?

ソーシャルメディアが盛んになる。
P.S. 適切に対応するのみ。投稿数はぐっと減りますが、情報量は減りません。
P.P.S. MQL5-forumと比較してみてください。

 
SProgrammer писал(а)>>


それは、著者がナンセンスとデマゴギーに満ちているときに始まるのが普通です。ここにバカはいない...。


もちろんここに馬鹿はいない、フリーターや惰性で考えているだけの人もたくさんいる。
 

だからネバランからの平均化もないでしょう。ここにはもちろん馬鹿はいない、フリーターや惰性で考えている人が多いだけだ」そんなデマゴギーしかないのだろうか。
まあ、それが証明されるのが......chtd。

 
SProgrammer писал(а)>>

ほら、デマゴギーに逆戻りして、公式が一つもない。それが何を物語るのか?


それは、彼らが伝えようとしていることを聞く準備ができていないことを意味します。