改めて、ローカについて。 - ページ 16

 
SProgrammer >>:


Вы просили правило которое 100% выполняется - утверждая что ничего на форесе доказать нельзя. И поэтому вы ничего доказывать не будите - я привел вам пример правила. А это ДОКАЗЫВАЕТ что ваше утверждение ложно. Теперь вы докажите ваше утверждение что есть аглоритм. Не можете? Ну я и не сомневался. :)

と書いたのですが・・・。

...
あなたの根拠のない主張は、絶対的に明らかです。
パネリストの一人の主張を勝手に図式化したものです。
一方、あなたはいつものように淡々と(というか野暮ったく)、暴言を吐き続けていますね。
常に有効なFXのルールを少なくとも1つ証明しなさい。;)
注意事項を作りました。そして、それは正しいのです。市場が横ばいの時、マーチンを使ったロックは奇跡のようなものです。:)

同じルールの話をしてたんだ。逆の立場で証明してみるとか...。;)
あなたの引き出された例に対して、次のような提案をする。
テスターが気に入ったら - TPの代わりに普通のサイズのロックを置いて、SLがある位置を2倍にしてみてください。
インテグラルは何を教えてくれるのか?;)
 
avatara писал(а)>>

>>と書きました。

同じルールで話していたんです。逆の立場で証明してみるとか...。;)
あなたの 引き出された 例に対して、次のような提案をする。
テスターが気に入ったら - TPの代わりに普通のサイズのロックを置いて、SLがある位置を2倍にしてみてください。
インテグラルは何を教えてくれるのか?;)


K-a-k-a-l-i n-e-p-r-o-h-o-d-i-m-a-i s-e-r-o-s-t!!!!

FXじゃなくてどうするんだ、全部数学だろ。:)

 
SProgrammer >>:


К-а-к-а-я н-е-п-р-о-х-о-д-и-м-а-я с-е-р-о-с-ть!!!!

Что вы собираетесь делать не форексе, тут сплошная математика. :)


それだけですか?
 
avatara писал(а)>>


これで終わり?


それだけ?あなたの限界でもロックが機能することを証明できない--私はみんなに見せた--それで十分なんです。満足しています。:)

 
SProgrammer >>:


Что всё? Вы доказать что лок работает даже с вашими ограничениями не можете - я всем это показал - мне достаточно. Я удовлетворен. :)

あなたはそれを証明する責任を負っているのです。ロックは自虐的だと主張したのはお前だろーが、飛びつくのはお前だろーが。
それに、ファイザーのM30での例の方が、あなたのふざけた態度よりまだ勉強になりますよ。

 
avatara писал(а)>>

あなたはそれを証明する責任を負っているのです。ロックは自虐的だと主張したのはお前だろーが、飛びつくのはお前だろーが。
それに、ファイザーのM30での例の方が、あなたのふざけた態度よりまだ勉強になりますよ。

科学」という概念を全く理解していない。:)それが理由かもしれません。

つまり、(-1)+(+1)=32と言う人がいて、それに対して、これはナンセンスだから証明してくれ、と言うと、自分が正しいことを証明しなければならない、という感じです。それは面白いですね。:))
 
SProgrammer >>:

Не вы походу вообще непонимаете такое понятие как "научность". :) Может в этом причина?

То есть если найдется человек который скажет - что (-1) + (+1) = 32, а я в ответ скажу что это чушь, и требует доказательства - я типа должен буду доказать что я прав. Приколько. :))

科学性?それとも科学性?

 
自分は市場に出ていないとでも思っているのでしょうか。これは自己欺瞞だ!あなたはいつも市場にいる。たとえ、あなたが知らなくても。あなたは最も優れた市場にいる!
)))
幸いなことにMT5ではこのトピックをカバーします。ロックマニアの話題にはかなり辟易しています。特に、評判の良い、尊敬するフォーラムのメンバーが、その擁護のために話し始めたときは、とても面白いです。
 
SProgrammer >>:

Не вы походу вообще непонимаете такое понятие как "научность". :) Может в этом причина?

То есть если найдется человек который скажет - что (-1) + (+1) = 32, а я в ответ скажу что это чушь, и требует доказательства - я типа должен буду доказать что я прав. Приколько. :))

:)

"右のロッカー "は、16上昇して(+1)クローズするまで待ち、その後「16下降」して(-1)クローズすることを説明し始めるでしょう。

まあ、気がつけば丸くなってるんですよね。ローカーは「常にチョコレート」なのです。

 
gip >>:
А у ежа пример-аналогия вообще никакой, это очевидно.

ハリネズミのジップは、まさに「何」のお手本を示しています。