私の次の "代表作" - ページ 8

 
artikul >>:
А то все эти индикаторы, стратегии и прочее - так не романтично. )))

教えてください!つまらない...ああああああ!//あくび

だからうまくいかないのでしょう。以前から気づいていたのですが、FXは情熱的な性格で、数学に騙されないんです。

次のスレッドでは、兄は信仰の助けを借りて取引している - ので、FXは彼に耳を傾け、定期的に彼と共有する。そして、彼の生徒たちは彼に魅了されていく。これも、本当の意味での何かの指標になります。

詩の交換を考えています。それなら大丈夫だと思います。詩にはエネルギーがある。女の子が好きなのは、理由があるんです。そして、女の子はお金のことをよく知っている。

だから、プロジェクトはオープンなんです。あとは、エンコード方式を正しく理解することです。テスターは、その節の正しい解釈と理不尽な解釈を見分けるのに十分なものだと思います。

2つ目の問題、それはエントリーポイントです。韻を踏んでから、表を使ってフリップを作るのがメインです。詩の選択に関しては、ニューラルネットワークが適切でしょう。第一の方向性は、ペアの通貨の国や文化の特徴によって設定され、その後、統計情報をもたらすことができます。私見ですが、このミックスはかなりイケていると思います。この目的のために、投資ファンドを組成することがあります。 出席者は寄付をお願いします。

 
MetaDriver писал(а)>>

教えてください!つまらない...ああああああ!//あくび

だからうまくいかないのでしょう。私は以前から、FX市場には情熱的な性質があり、数学ではそれを断ち切ることができないことに気づいていました。

次のスレッドでは、兄は信仰の助けを借りて取引している - ので、FXは彼に耳を傾け、定期的に彼と共有する。そして、彼の生徒たちは彼に魅了されていく。これも、本当の意味での何かの指標になります。

詩の交換を考えています。それなら大丈夫だと思います。詩にはエネルギーがある。女の子が好きなのは、理由があるんです。そして、女の子はお金のことをよく知っている。

だから、プロジェクトはオープンなんです。あとは、エンコード方式を正しく理解することです。テスターは、その節の正しい解釈と理不尽な解釈を見分けるのに十分なものだと思います。

2つ目の問題、それはエントリーポイントです。韻を踏んでから、表を使ってフリップを作るのがメインです。詩の選択に関しては、ニューラルネットワークが適切でしょう。第一の方向性は、ペアの通貨の国や文化の特徴によって設定され、その後、統計情報をもたらすことができます。私見ですが、このミックスはかなりイケていると思います。この目的のために、投資ファンドを組成することがあります。その場にいる人たちに、投資をお願いしています。


:)マヤコフスキーの下で、ハードなインプットをすると、このポーズで全DCが狂喜乱舞します。

 
sever29 >>:


:) Под Маяковского, жесткие входы будут, от этих поз все ДЦ сдуреют.

今のところ、とても根拠がないように聞こえます。せめてテスターからライブチャートを出してくれ。

トピックスターターを例にとると、スレッドの冒頭では雑談もなく、フェンス上のチャート、トレーラーのインジケーターやEAなど、すべてがあるべき姿です。続いてバザール。

 
MetaDriver >>:

И не говори! Скукотища...а-а-а! // зевает

Наверное потому и не работает. Я вот давно замечаю, что у форекса натура страстная, его математекой не проймёшь.

Вот в соседней ветке брателло торгует при помощи веры - так форекс его слушается и делится с ним исправно. Да и ученицы льнут. Что тоже показатель истинного кое-чего.

Я вот подумываю по стихам торгануть. Мне кажется пойдёт. В стихах большой потенциал энергетический заложен. Не зря же девушкам нравится. А девушки они знают толк в денежных источниках.

Вопчем проект открыт. Теперь дело за правильной перекодировочной системой. Мне кажется тестера вполне достаточно, чтоб отличить правильную интерпретацию виршей от неразумной.

Вторая задача - точки входа. Тут мне кажется тоже не очень сложно, главное зайти в рифму, а дальше уже по таблице херачить переворотами. Что касается подборки стихов, то тут нейросетки будут уместны для составления. Первичную ориентацию можно задать по национально-культуральным особенностям валют составляющих пары, а дальше уже статистику привлечь. По моему замес вполне крут. Можно уже инвестфонд создавать потихоньку под это дело. Присутствующих прошу делать вклады.


イントラデイにペンタメーターのアイアンバス、ピップスにコーラスを入れる
円では、タンクを試してみてはいかがでしょうか。
 
ああ、私のユーチューブをユーチューブしてくれるんですね。
おじさんの神経を逆なでしないでね。
円の方が好きになった。
ウォッカと餃子。)))
 
Mischek >>:
Вклад - пятистопный ямб для интрадея хорош,хоррей на пипсовку сваливается

一度に投げられるアイデアはたくさんあります。ところで、これは悪い指標ではありません。真の行動は障害に遭遇しないので、簡単で優美に見えます。

でも、やはりチェックは必要です。良い点は、詩自体に適用可能な文脈のヒントがあることです。例えば、こんな感じです。

"最も正直なルールの叔父

"本格的な病気でない時 "に

彼は自分を尊敬されるようになった

そして、これ以上のものはないと思いました。

-- それは明らかにマーティンが書いたものです。考えてみれば、当然です。

そして、これです。

"彼の例は、他の人たちの教訓になる。

しかし、私の神は、なんと退屈な

昼も夜も病人に付き添うこと

"一歩も外に出ることなく..."

-- まさに、経済危機の時代に24時間体制で手作業でピッキングを行うということです。2つの方法があるわけではありません。

一般に、貿易は詩の中で非常に豊かで多様に表現されています。現代のトレーディング技術の多くは、詩の巨匠たちの繊細な直感によって先取りされている。

たとえば、20世紀末の抒情詩の鮮やかな例を見てみよう。

"ちょっと!、彼女...!?

私を見て......!

私のことを思って...!...。

私のように..."..

-- シグナル放送の普及に伴う構造的な仕組みが、ここにある。

見る目を持つ者、聞く耳を持つ者...。

;)

 
MetaDriver >>:



))))
 
Mischek >>:
по йене можна танка попробывать

こちらも、なんということでしょう。

"桜 "の花。

. .♪ In the sunset ♪

. . . .バウンスバックシグナルです。"

 
MetaDriver писал(а)>>

:)

 
しかし、民間のお告げは残念ながら省かれている。
何世代にもわたって蓄積された知恵が、シンプルなサインに込められていることは、計り知れない。
あとは、この知恵袋を正しく解釈するだけです。
例えば、宴席でテーブルの角に立った椅子に座ることは「角が立たない」とみなされます。
それは、不動産価格の高騰の前触れであり、それに伴うものでもあるのです。
朝、バケツを空にしたおばあちゃんに会うのは、市場では何か意味があるのだろうかと思いますが、オフィスビルではほとんど毎日この看板を見かけます。