私の次の "代表作" - ページ 14

 
artikul:

しかし、月は賛成です ))))



トピックを見るのが遅くなってしまい申し訳ありません。

興味を失っていなければ、もしかしたら持っていないかもしれないので、追加で資料を提供することもできます。

この方法をどう使ったかを一言で言うと。

1.東京、ロンドンなど都市ごとに、旧暦の1日から別の日に変わるタイミングを具体的に計算しました。

2.例として、私が必要とする各都市の太陰日であるもの星座で計算 - 60から70例で射手座の12太陰日(私は正確に覚えていない、統計は3または5年間自分自身をダイヤル)キャンドルは弱気または童子、等であった。

3.その他

 
Zet:


トピックを見るのが遅すぎるのが残念です。

3.その他

はい、特に-満月のトレンドが確認されました。

ゼット、ロシアの知恵を言おうと思っていたのですが、気が変わりました。

 
tara:

そう、特に--満月の日には、その傾向が確認されるのです。

ゼット、ロシアの知恵をひとつと言いたかったのですが、気が変わりました。

私はとっくの昔に、誰に対しても、何に対しても、不快に思うことはなくなりましたし、何に対しても驚くこともなくなりました。

 
Zet:


私はずっと前に、誰かを、何かを恨むことをやめました。

悪く思わないでください、ここにはあなたへの毒はなかったのです。:)
 
tara:
毒は入っていないんだから、悪く思うなよ。:)

もう答えてしまった......)))))))))))))))))))))))
 
tara:

何してるんですか?


euRの動きが決まらない、ラリーになるのか、本格的に下落し始めるのか。アメリカでは3日間の国債入札が行われています。下がるか、狭い廊下にとどまるか、注目しています(^^)))
 
Zet:

euRの動きが決まらない、ラリーになるのか、本格的に下落し始めるのか。アメリカでは3日間の国債オークションが行われています。落ちるか、狭い廊下にとどまるか、今から注目しています(^^)))
笑っちゃうよねー、また同じようなこと言ってる。
 
tara:
笑っちゃうよねー、また同じようなこと言ってる。

わかりますよ(´・ω・`))))
 
まさかとは思いますが、今夜は倒れそうです。今夜からまた頑張ろう。