私の次の "代表作" - ページ 4

 
LeoV >>:



В МТ нет такого ТФ )))

MT5の開発者は、 )))) を追加するようアドバイスする必要があります。

 
Svinozavr писал(а)>>

それとも、先行指標になるのかな?まずフラッシュ、そして「ほーら」。敬礼のようなものです。


1917年にすでに起こったことだ。

 

11年も続くポーズを想像できますか?)))新しいピップス......)))

 

ピプシングで取引がキャンセルされた場合はどうなりますか?

 
Mathemat >> :

なんという大物揃いなのだろう。現代の分類では、黄色い矮星。

太陽の直径は約100万キロメートル。水星から有名な大きな星までの天体を示した図をどこかで見たことがあります。大きいものでは直径が...間違っているようですが、太陽の直径の1000倍くらいです。


ちょっと小人っぽいけど。太陽をそのように分類することはないようです。でも、あるものに比べれば「小さなこと」、そうですね。

// 動画の場合は、フルスクリーンモードを強くお勧めします。

 
goldtrader >>:


В 1917-м было уже.

ホワイトハウスへのオーロラ砲撃のことですか」。

 
MetaDriver >>:
Нащёт карлика ты, впрочем, загнул. Вроде бы так солнце не класифицируют.

黄矮星

 
MetaDriver >>:

Чего там? У меня ошибка 404 "Страница не найдена".

リンク修正

 
MetaDriver >>:

Чего там? У меня ошибка 404 "Страница не найдена".

はい、見つけました。ええ、すでに機密扱いであることが判明しています。:)

 
MetaDriver >>:

Нащёт карлика ты, впрочем, загнул. Вроде бы так солнце не класифицируют.

そう、これがそのビデオだ。一番大きいケフェウス座は、太陽の直径の2000倍以上もある。

黄色い矮星について: astrobio.netのどこかで見かけました。矮星の分類(赤、オレンジ、黄)と、地球のような居住可能な惑星が存在する可能性についての記事がありました。黄色矮星の居住可能領域は、現在の太陽-1 a.u.と一致するが、太陽は直接黄色矮星と呼ばれることはなかった。

見つけたらリンクを貼っておきますね。もちろん英語で。

http://www.astrobio.net/exclusive/3088/living-with-a-red-dwarf、 最初の写真「赤色(dM)、オレンジ色(dK)、黄色(dG)矮星の周りのハビタブルゾーン(HZ)」があります。