私の次の "代表作"

 

私はなぜか、次の創造的無為の果実を、あなたの皮肉な判断に委ねたいと思った。月の満ち欠けで取引するアドバイザーです。この件に関しては、私が独創性に欠けることは十分承知しています。この考え方は、さまざまなフォーラムで出会った方も多いでしょうし、実際に手で触れて体現された方もいらっしゃると思います。とはいえ、私も自然現象としてのマーケットに興味を持つことがあります。自分で書いた番組しか信用しないので、なおさらです。半信半疑ではありますが。)))

形式的には、Expert Advisorは、月が昇っているときに買い、月が下降しているときに売るという方法で動作します。2つの要素を考慮しています。

1) 太陰暦の一日が18時頃以降に始まること。

2) Expert Advisor には、ブルースのカレンダーのようなものから、幸せな日と不幸な日の表が組み込まれており、それに従ってポジションが反対方向に開かれます。

EA自体に加えて、別添のインジケータを鑑賞することをお勧めします。Expert Advisorのコードに組み込まれているため、Expert Advisorから呼び出されることはありません。

また、この騒動が成り立っている難解なゴミをあげます。


ファイル:
 
artikul писал(а)>>

具体的には、「上弦の月には買い、下弦の月には売り」というように運用します。


月とトレードの関係を知りたいのですが?

 
Richie >>:


Хочу узнать, а где связь между Луной и трейдингом?

それも知りたいです ))))なんて非科学的な質問をしているんだ ))))

 
最適化するパラメータは、未決済注文の数です。2000年から2010年まで運営しましたが、株式の性質は変わっていません。おそらく、フィルターとして使用できる
 

月は人に一定の影響を与え、その結果、間接的に取引に影響を与えるという意見がある。したがって、Expert Advisorが検出した月のサイクルに関連する外国為替市場のいくつかの規則性があります。

 
LeoV >>:

Есть мнение, что луна имеет некоторое влияние на людей и тем самым, опосредованно на торговлю. Соответсвенно существуют некие закономерности на Форексе связанные с лунным циклом, которые и выявил советник.

そうすると、太陽も考慮しなければなりません ))))

 
sanyooooook писал(а)>> それから、太陽も考慮に入れなければならない )))


太陽に照らされたフラッシュは効果があります。しかし、そこには循環がない。
 
LeoV >>:


Вспышки на солнце имеют влияния. Но в них нет цикла.

私はそうは思いません。フラッシュバックは混沌としているかもしれませんが、人に影響を与える要因は他にもあります。

 
そして、何度も何度も太陽の斑点が昇ってきた。
そして、冷静な心が暗くなった。
王座は倒れ、疫病の飢饉と疫病の恐怖があり
飢饉疫病の恐ろしさ。
そして、海の軸は震えるような沸騰状態であった。
そしてノルドは輝き、旋風が動いた。
そして、争奪戦の場に生まれたのが
狂信者、英雄、そして処刑人が誕生した。
そして、人生の表情がピクピクと不機嫌になる。
羅針盤はひらひら、民衆は暴れまわっていた。
そして、大地の上にも、人間の大衆の上にも
太陽は正しい道を歩んだ。
ああ、太陽の斑点を見た者よ。
あなたの輝かしい大胆さと共に
あなたは自分の悲しみがどのようなものであるかを知りませんでした。
そして、あなたの悲しみに寄り添う、ガリレオ!

Alexander Chizhevsky

http://propher1.narod.ru/solar13.index.html
 
sanyooooook писал(а)>> 反対です フラッシュバックは混沌としているかもしれませんが、それ以外にも人に影響を与える要素があります。



太陽と何らかの関係があるTCというのは聞いたことがないですね。しかし、月の満ち欠けを利用したTCは存在するのです。私自身、月の満ち欠けを実験したこともありますが、お金は儲かりますが、不安定です。

 

どんなフレアがあるのか月よりも地球に影響を与える、驚異的な大きさの星。だから、太陽は「働かない」のです。

理由: