私の次の "代表作" - ページ 13

 

ブランチの最初から月とアーカイブを解凍し、カスペルスキーが隔離し、端末を隔離した。 10分ほどで復旧した。明らかに、私だけがスマートなアンチウイルスを持っているのです。しかし

 
kraizislot >>:

А шо теперь то остаёться.. ну распаковал я архив с луной из начала ветки, касперский её в карантин, терминал в карантин. минут 10 систему возвращал на круги своя. Понятно что антивирь у меня одного такой умный. Однако.

しかし、月が有利になる )))


 
指標、戦略、分析の第一人者が語る...)))こんなことは天文学の比ではない ))))下弦の月のパワーを感じてください )))どうせ最後は熊になるんだから :)))))数学とニューラルネットワーク、マーチンやロキの方が魅力的ですが ))))。結局のところ、理由を知りたいのですか?))))) 反問 - なぜ知る必要があるのですか?)))
 

何を騒いでいるんだWhat's the catch7 チャート上の白い曲線が、サブウィンドウの緑の曲線の14.5レベルのクロスに同期して、価格ラインをクロスすることでしょうか?それで...どのようにポジションを開くか、それが問題です。

 
sever29 >>:

что за шум, а драки нет... В чем прикол7 В том, что что беленькая кривая, на графике, пересекает линию цены синхронно с пересечением зелененькой кривой, в подокне, уровня 14.5? Ну и что... в какую сторону открывать позы? вот в чем вопрос.

思っていた以上に素晴らしいです ))))私は少数派です )))

 

artikul wrote (a) >>
詳しい説明は省きますが、保留中の注文の数量を、トリガーされる度に揃える
ことで実現しています。 実際に導入して、良い 結果が得られています。しかし、このようなシステムで24時間以上取引するのは異常です。)))価格不返還のポイントは必ず現れ、預金は急減し始める。敷金との関係でMMキャノンに対応しても。だから、赤字なら赤字でいいんです。私の罠にはまって利益を確定できなかったのは、市場の問題であって、私の問題ではありません。エレメント、ネイチャー......どうとでも呼べばいいんです。取引終了の1時間前にすべてを終了し、翌日からのボラティリティが良くなるのを待ちます。))


アバランチブランチより。非シンジケート・トレーディングの様々なバリエーションやタイプを収集する。どのような方法ですか?

 
sever29 >>:

Из ветки "Лавина". Коллекционирую различные варианты и виды безиндикаторной торговли. Что за метода?

https://www.mql5.com/ru/forum/122272/page15

 

株式投資家や予知能力者のためのネットブックが発表された


http://www.3dnews.ru/news/anonsirovan_netbuk_dlya_birzhevih_igrokov_i_lubitelei_prognozov/
 
Svinozavr >>:

Анонсирован нетбук для биржевых игроков и любителей прогнозов


http://www.3dnews.ru/news/anonsirovan_netbuk_dlya_birzhevih_igrokov_i_lubitelei_prognozov/

思いついたのが遅かったのは彼らです。

18時以降 テスターによるmt5アップデートがあります。
 
天気予報は同じFOREXなのにね。