確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 32

 

シュトイテの中で、サイクル1がどこで終わるかを示せますか?

 
Neveteran писал(а)>>


金は強さから強さへ、目標水準への到達を鑑みて、第1サイクルの終了に影響を与えた。

その後、この機器は使用されていない。


金は他のペアと比べると重さが全然違う。もしそれが間違った方向に進んだら(しかも背景から開けている)、いくらペーパーペアでヘッジしても状況は救われなかったでしょう。しかも、停車駅がない...。上の状況や質問を思い出すと、ワンペアでプレイしたらどうなるんだろう?
 
kharko >>:
имеем 1400 долларов риска или потенциального профита.

つまり、5%のリスクで、30ポジションで1400の利益を得るには、100000ブカゾイドが必要であることがわかります。何が言いたいの?

 
そして、マシェンカのレポートが消えた。見つからないんです。もう一度見たいと思いました。
 
Mathemat писал(а)>>
そして、Mashenkaのレポートがどこかに行ってしまった。見つからないんです。もう一度見たいと思いました。


18ページ
 
デントラフ さん、ありがとうございました。
赤毛の総利益は約2,000円。
システム全体の利益は2084.53です。
何を話すか?
 
Mathemat писал(а)>>
デントラフ さん、ありがとうございました。
生姜の総利益は約2000円。
システム全体の利益は2084.53です。
何を話すんだ?


そのことに気づいたが、作者は全てを語っていないのか、目にゴミが入っただけなのか。しかし、システムの状態が掲載されたのは事実で、作者が1サイクルで終わらせた理由はどこにあるのか知りたい。
 
dentraf >>:

Можете в стейте показать где заканчиваеться 1 цикл?

これは基本的なロジックで、多数の楽器(20台以上)を使用する場合に分散(独立)するスタートサイクルのバランスは自然な状態である。しかし、20組で仕事をするには、それ相応のデポが必要です。

マーシャの預金は3000(私の記憶違いでなければ)、楽器の数は当然少ないです。しかし、それは問題ではありません。彼女は、現在の指標を(+)と(-)に分解(グループ化)して、システムのバランスを崩すようにしたのです。その結果、2つのバスケットの注文の合計で指定した残高の乖離が、1つだけでなく2つの第1サイクルが、求めていた時間内に完了したのです。彼女は余分なポジションをブロックした。

 
marketeer >>:

Вот и получается, что при риске 5% нужно ~100000 буказоидов, чтобы уверенно чувствовать себя с 30 позициями ради 1400 прибыли. Нафик такое?

10組、それぞれ10ポジションの話でした。1日140pは悪くない。

 
Neveteran писал(а)>>

これは基本的なロジックで、多数の楽器(20台以上)を使用する場合に分散(独立)するスタートサイクルのバランスは自然な状態である。しかし、20組で仕事をするには、それ相応のデポが必要です。

マーシャの預金は3000(私の記憶違いでなければ)、楽器の数は当然少ないです。しかし、それは問題ではありません。彼女は、現在の指標を(+)と(-)に分解(グループ化)して、システムのバランスを崩すようにしたのです。その結果、2つの注文バスケットの第1サイクルが1つだけでなく2つ完成し、私たちが求めていた時間内に所定のバランス乖離を達成することができたのです。彼女は余分なポジションをブロックしています。


つまり、「マーシャは、現在の指標(+)と指標(-)を分割(オーバーロード)して、システムのバランスを崩した」ということですね。 何のシステムかというと、一番最初は最初のサイクルの形成だと思っていましたが、その前に何か別のシステムがあるということですか?