確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 12

 
Neveteran писал(а)>>

なぜ確率なのか?

...カオス的なプロセスがもたらす結果を理解し、最も根強い傾向である「不安定化するカオス的な傾向」を利用する。

"あらゆる事象の発生確率は相対的な精度で予測できるが、それが起こることは絶対的な規則性として 捉えることができる。"

1 ...BROWN MOTION - 1つは同意できる。
相対精度で2=相対精度

 
Mischek >>:
:)
А может дело просто в пурге
Если поверить стартеру, он оседлал рандом, Перельман просто отдыхает
Я уже молчу про то что рынок у него рандом

Svinozavr 2010年03月23日 00:56 Volodyaさん、それがどうしたんですか?普通の提案・議論もあれば、今回のように猥談のセッションもある。
先生のノートなどはどうでもよくて、議論することがあればいいんです。
作者の読者層が違うだけです。カルトの集会はすぐそこにある。

まあ、なんでもない、なんでもないんですけどね。:) 私もそう思います。:)私の個人的な投影だと思いましょう...。

;)

 
Choomazik писал(а)>> パターンは定義上、常に繰り返されるものなので、その確率は1です。

FXで確率=1でずっと繰り返されるパターンって何だろう? しかも定義上はさらに...。

 
LeoV >>:

Какая закономерность на Форексе повторяется постоянно с вероятностью =1? и тем более по определению....

パターンもある、食べずにはいられない、そのうちの1つ。

MM非対応=プラム

:)
 
LeoV >>:

Какая закономерность на Форексе повторяется постоянно с вероятностью =1? и тем более по определению....

好きなだけ!
1の確率で。
- 価格は今いるところから動いていく。
- 価格は今あるところに戻るでしょう。
待つしかないのです。

 
timbo >>:

Да сколько угодно!
С вероятностью единица:
- Цена cдвинется с того уровня, где она находится сейчас.
- Цена вернётся к уровню, где она сейчас.
Надо только подождать.


蛇の道は蛇
 
LeoV >>:

Какая закономерность на Форексе повторяется постоянно с вероятностью =1? и тем более по определению....

DCからバースデー・グリーティングが郵送されてきます。)))

 
artikul >>:

От ДЦ на почту придет поздравление с днем рождения. )))

微妙に良いジョークですね。

 
LeoV писал(а)>>

FXで確率=1でずっと繰り返されるパターンって何だろう? しかも定義上はさらに...。

FXとは無関係に。
https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%97%D0%B0%D0%BA%D0%BE%D0%BD%D0%BE%D0%BC%D0%B5%D1%80%D0%BD%D0%BE%D1%81%D1%82%D1%8C

という逆説的なパターンが あるのですが、このスレッドの筆者は、私同様、頑なに無視するプレイヤーのミスを、以前、思い出しました。

 
Choomazik писал(а)>>
プレイヤーのミスを覚えて いた

記事をよく読むと、「コインは正常です」という注意書きがあることに気づきます。
確率はシステムに関する知識を記述する。もしそれが0であれば、たとえコインが実際に曲がっていたとしても、最初の試行までに観察者である私たちにどちらかが出るという先験的確率は0.5となる。しかし、コインを10回投げて、ある結果、例えば10枚の裏が出たとき、私たちは(コインそのものを見ずに)すでに、このような確率でコインは曲がっていて10枚の裏は正当な結果であり、このような確率でコインはまっすぐで10枚の裏は二項分布のランダムな外れ値に過ぎないと結論することができます。