アバランチ - ページ 89

 
nikat97 >>:

Например во флете работать лимитами



私にとっての問題は、フラットではなく、フラットが出てきた段階で、それをプログラム的にどう識別するかということなのです。
どなたかご提案いただけないでしょうか。
 
nikat97 >>:

Например во флете работать лимитами

その通りです。ただし、制限はあります。ストップオーダーは最も危険で、マーケットオーダーよりもさらに悪いものです。一番下に一回開くだけなら何のコストもかかりません。また、雪崩で提案されているように、価格がすでに一度歩いた場所に配置するのは異常です。何かが実現できるのは1.このような手法の主な考え方は、1)指値を使う、2)常にオープンレベルを動かす、3)注文量を増やさない、4)損失が出ても取引終了まで放置する、である。)))

 
khorosh >>:

А в тестере у вас слива не было?


テスターでのテストはしていない。デモデポが1500だっただけに、デモでテストしてみました。いずれはMCを手に入れることができるだろう。あと、マーケットで注文がたくさん入るので、スプレッドだけでは破綻してしまうんです。
 
artikul >>:

Вот именно - только лимитами. Стоповые ордера - самые опасные, они даже хуже рыночных. Открыться однажды на самом дне ничего стоит. А уж размещать их в тех местах, где цена уже однажды прогулялась, как это в лавине предлагается - просто безумие. Чего-то можно добиться если: 1. Использовать лимитники; 2. Постоянно двигать уровни открытия; 3.Никокгда не наращивать объем ордеров; 4. Уходить с рынка до конца торгового дня пусть даже с убытком. )))


時間差取引は試されましたか?例えば、アメリカやヨーロッパのセッションの最初や、その交差点で?
 
反論しない。
 
ロット 0.01
係数2、1.5
EUR/USDの 距離15pipsと20pips。
規模は小さいですが、テスト期間中の相場はあまり飛びませんでしたね
 
皆さん、フラットを初期段階で見極めるには、どのような方法がありますか?
まったく現実的ではないのでしょうか?
 
mazepa >>:



Для меня проблема состоит не во флете, а в том как его определить програмным путем на стадии его появления.
Может кто подскажет что нибудь?

フラクタルフィルタリングターキーを使っています ))))


 
をお送りください。
 
mazepa >>:
скинь плиз

まだ1週間前の生ものです。2行だけですが、8行全部欲しいです。)))覗き込んだ時に、市場の秘密のガッツが全部見えるようにね。)))