アバランチ - ページ 41

 
何かMTは私でglitched:)何らかの理由で、突然ユーロ/ Bxストップ上のテスターで100ポイントで平準化:)当然、受注は130番目のエラーで開くことはありませんでした...Expert Advisorがダメになったのかと思った...。だから投稿を削除したんだ...。MTのリロード - すべてがうまくいきました:)
 
再起動に失敗するまで端末を再起動しました^_^。
いつも130、違う端末で、結局はコードなのでは?)
 
いや...すべてうまくいく...ステップのパラメータに注意 - 楽器のストップラップの2倍以上でなければなりません。これは、ペンダントが価格と同じ距離で設定されているためです。それぞれ、パラメータ "Step "はコリドーの幅を表す。テスターでシンボルのプロパティを クリックし、...を確認します。
 
ところで...5桁の数字 であれば、ステップパラメータもそれを考慮したものにする必要がありますが...。そのため、5桁の数字は20ではなく、200に設定する必要があります(例)。
 
lexandros писал(а)>>


利益確定が行われる - この利益に達すると...eq_profitパラメータに到達した時点で利益が確定し(単位はpips)、すべてがグローバルにクローズアウトされます。


はい、見つけました。提供されていますが、if (all_prof>=profit) close_all(); となっているのは、if (all_prof>=eq_profit) close_all(); のはずですが、利益計算のどこかでエラーになっています。誤って動作するため。
 
if (count_buy>0)prof_buy=prof_buy*(0.1/(lot_buy/count_buy));
if (count_sell>0)prof_sell=prof_sell*(0.1/(lot_sell/count_sell));

この行に誤りがあります。

 
khorosh >>:


Да нашёл. Предусмотрено, но у вас if (all_prof>=profit) close_all(); а должно быть if (all_prof>=eq_profit) close_all(); Но где-то в вычислении профита есть ещё ошибка. Так как работает неправильно.


あの...コードを誤解しているのでは...?
は、そのままでいいと思います。
変数 prof はパラメータとして関数に渡される。
この関数にエラーはないのですが...。確かにこのおもちゃのために書かれたものではありませんね...。は、他の本格的なEAでも長い間、うまく機能しています。
 
lexandros писал(а)>>


あの...コードを誤解しているのでは...?
は、そのままでいいと思います。
は,変数 prof がパラメータとして関数に渡される。
この関数にエラーはないのですが...。確かにこのおもちゃのために書かれたものではありませんね...。は、他の本格的なEAでも長い間、うまく機能しています。


はい、私のミスです、私のせいです。このコードが関数内にあることに気がつきませんでした。01.11.09から今日まで、利益=1$を確定するとこうなります。
 
lexandros писал(а)>>


あの...コードを誤解しているのでは...?
は、そのままでいいと思います。
は,変数 prof がパラメータとして関数に渡される。
この関数にエラーはないのですが...。確かにこのおもちゃのために書かれたものではありませんね...。は、他の本格的なEAでも長い間、うまく機能しています。


コードベースでcfpについて質問しています そこで待っています :)
 
私も謝ります :)
本当に利益の計算を間違えていました。
この機能は他のEAから引っ張ってきたもので、ロングとショートのポジションで別々に利益をカウントしていたのですが...。考えもしませんでした。
文字通り膝をついてやっただけなので、申し訳ないのですが...。
以下はその改訂版です。
ファイル:
swing_3.mq4  10 kb