アバランチ - ページ 88

 
khorosh >>:


Во первых у меня тест проходит без слива с 01.01.08. и с боковиками, так что это меня не волнует.

そうでしょう ))))テストは最後まで楽しく見ることができます ))))2008年から時が経つのは早いもので、目の前で利益が増えていきます。しかし、実際の取引はとても退屈で、1時間ごとにピペットが垂れたり垂れなかったりする ))))帰ってきてからビールでも飲みに行こうか、と思っていると、画面の中でコーリャ・モルツォフが微笑んでいる。)))

 
khorosh >>:


Суммарная прибыль открытых позиций в этом случае растёт. Лавину вы не поняли, перечитывайте ветку.

おっしゃるとおり、私には理解できません。ここで、最も重要な呪文を説明する -一方がトリガーした後、もう一方は削除され、同じ注文がその場所に置かれるが、その量は最初の入札額の2倍(3倍、4倍などでもよい)に等しい

どのような場所で注文するのですか?価格が動いた後、このポジションはどこにあるのか?もしかしたら、ジョンが好きなところに注文を出す方法を見つけたのかも?そして、夜中以降のスプレッド、スリッページ、リクォート、スワップ、反対ポジションのオフセットなどには無頓着。テスターできれいな画像が得られることが最大のポイントです。)))

 
khorosh >>:


Цена движется, а ордера остаются на своих местах. Место это цена открытия не сработавшего ордера.

OK ))) 価格が櫛形に動くときを見たことがありますか?)))例えば、大きく下がって、底が平らになって、また下がって、底が平らになって、といった具合です。雪崩を打つか、馬鹿な平均化をするかのどちらかで、保留中の注文でいくら操作してもどうにもならないほどの大金を手にすることができます。

 
アバランチコードは自由に使えるのか?それとも、みんな静かにコーディングしているのでしょうか?
もしそうなら、リンクを教えてください。
 
mazepa >>:
Ребята код лавины есть в свободном доступе? Или каждый сам для себя кодит по тихому?
Если есть, дайте пожалуйста ссылку .

誰がここでコーディングしているのか、みんな勝手に...。しかし、似たようなものがすでに投稿されている

ファイル:
swing_3_1.mq4  10 kb
 
nikat97 >>:

Тут кто кодит, все сами себе... Но уже выкладывали нечто подобное


ありがとうございました。
 
khorosh >>:
Исключительно на себя.

信じたいけど...が、そううまくはいかない。練習に励みます。

 
MetaDriver >>:

Так хочется вам верить... но слабо получается. Пойду тренироваться.


枝の伸び具合にショックを受けています。ものすごい勢いで伸びていますね。対話の真相に迫る。私も一度その作戦を試しましたが.失くしてしまったのです。フラットラインは預金を破壊した。その時に考えなかったことを、このスレッドで見つけられたらと思います。
 
mazepa >>:
Я в шоке от роста ветки. Растет с огромной скоростью. Пытаюсь вникнуть в суть диалога. Когда-то я тоже пробовал эту стратегию . Слил . Флет уничтожил депозит. Надеюсь найти в ветке что-то, что я не учел тогда.

あなたは、難なく信じています。簡単!

 
mazepa >>:


Я в шоке от роста ветки. Растет с огромной скоростью. Пытаюсь вникнуть в суть диалога. Когда-то я тоже пробовал эту стратегию . Слил . Флет уничтожил депозит. Надеюсь найти в ветке что-то, что я не учел тогда.

例えば、制限のあるフラットで仕事をするために