アバランチ - ページ 69

 
どうだろう...FX市場の大部分が 取引されるキッチンは、このようなロットではうまくいかないのでは...と思っています。私自身はそのようなロットは取引していません.しかし、私が聞いた限りでは、10を超えると深刻な問題が出てくるようです......。
そして、そんなポジションを1時間に5~6個も開閉できるキッチンはない...。キッチンの上を行くんだ...。そして、トレーディング・プラットフォームは、正確にはMTではありません。
もちろん、事実で証明できるわけではなく、あくまでも私の意見です。
 
lexandros >>:

あなたの意識は、まだ正しくない。直筆のお手紙を差し上げました。

 
getch >>:

Вы не совсем верно осведомлены. Написал в личку.


読みました。読みました、ありがとうございますでも、そのレベルにはまだ程遠いです :)))今までの最大ロットは、1:200のレバレッジで1.5だけです。
私にとっても、それは大きな成果です。1点15ポンドは、私にとって深刻です...。私にとっては、10~30ロットなんて怖くて考えられません。もう長いことトレードしているけれども...。私の真剣さが足りないのかもしれません。FXは今のところ本業にはなっていないのですが...。基本給にプラスしての臨時収入です。
定年退職したら、時間はたっぷりあるのですが...。たぶん、その頃には30ロットになっていることでしょう:)
 
多くの人がゼロから始める。楽になりましたね。また、私が名前を挙げた会社では、他の会社と同じように簡単に口座を開設することができます。
そして、安定した、超利益のない取引で残高を増やすことは、今や非常に簡単です:PAMMを開設してください。
 
getch писал(а)>>


トレーディングメソッドを簡単に教えてください。1本でOK:)

 
sever29 >>:


Расскажите о своем методе торговли в двух словах... можно и одним:)

半年以上バックテストをしていない。フォワードテストはしない。自動売買のみ、リミッターのみ。

 
getch писал(а)>>

半年以上バックテストがない。フォワードテストはしない。自動売買のみ、リミッターのみ。


こちらも興味深いテーマですが、FXは跳ね返りの時やブレイクアウト(トレンドの継続)の時に動作するように研ぎ澄まされています。そして、このような質問の仕方は正しいのだろうか...。

 
getch >>:
Многие начинают с нуля. Сейчас проще. И открыть счет у тех, кого назвал, также просто, как в остальных местах.
А увеличить баланс при стабильной не сверх-прибыльной торговле сейчас стало совсем просто: открыть ПАММ.


お金があるとかないとか、そういう問題じゃないんです......。貧乏人じゃないんだから...。数字や金額は、デタラメに聞こえるから言わないけど...。しかし、私はパンとバターで何とかやっている...。FXの資金も悪くないし。
私は20ロットのための十分な預金を持っている。そんなトレードをする気にはなれないんだ。30枚フルロットで取引する自信はあまりない。私の中では、1を超えるのはもう大変なことだったんですけどね...。
皆さんは、株価が動くたびに、1ドルや2ドルではなく、何十ドル、何百ドルと変化することがどのようなことなのか、ご存じでしょう。たった30分で資本の額が上下するのを見ると、1ヶ月は悠々自適に暮らせそうです・・・。へへ心理的にも、かなりのプレッシャーが......。特に最初のうちは...。
そして、30ロットのポジションの動きを想像すると...。えっと想像しただけでゾクゾクします:)
 
だから、機械と自分だけ。
 
getch >>:

Никаких бэктестов более, чем за пол-года. Никаких форвард-тестов. Только автоматическая торговля и только лимитниками.


すみません、不謹慎な質問かもしれませんが...。つまり、私が理解する限りでは、リバウンドを狙った戦略ということになります。
私も基本的にはリバウンドでトレードしているのですが...。
問題は、いつからFXに取り組んでいるのか、いつから大ロットで取引しているのか、ということです。

(ただ、自分で理解したいだけなのです。砂場遊びはもうたくさんなのかもしれません)。