アバランチ - ページ 446

 
ひとつだけはっきりしているのは ))))マーケットには、トレーダーが儲けたり失ったりする機会が無限に あります ))))だから、チンコとドアノブをどう比べるかという議論が常にある )))
 
goga:

雪崩が嫌いなんですか?

アバランチに興味がある人が嫌いなんですか?

アバランチはプラム系(アバランチではよくあるパターンが損をする)。

私はすべての人が好きです。(損をする人には協力しない)。

 
Tantrik:

雪崩は梅系(雪崩で損をするパターンが一番多い)。

私はすべての人が好きです。(損をさせられる相手には協力しない)。

自分は論理的な人間だと思いますか?
 
goga:
自分は論理的な人間だと思いますか?

半ば
 
sergeev:

なぜ "catch "の綴りを "o "にするのか、お聞きしたいのですが。

それとも、雪崩を 雪崩として再現しているのでしょうか?


これは、あなたの思考の慣性の例です。Lovina(古いロシア語) - 文法と、すべてが正常であるように単語 "キャッチ"、 "トラップ "から来ています。
 
Galina:

連れて行け!長い間、眠っていた彼がここにいます ))))あとは微調整と手直しをすれば完成です。

買い指値と売り指値で始めて、計画的に進めていったらどうでしょうか?
 
Sta2066:

ロヴィナ(古ロシア語)は「捕まえる」「わな」という言葉からきているので、文法的には何も問題ないのですが、これはあなたの思考の惰性の例です。

正直に教えてください--「アバランチ」のブランチを読んだことがありますか?
 
Roman.:

正直に教えてください--ラヴィン支局を読んだことがありますか?

正直なところ、私はそうではありません。でも、もしかしたら「ラヴィーナ」と「ロヴィーナ」の違いもあるのでは?
 
goga さん、私情を挟まないでください。
 
Sta2066:

正直なところ - 読んでいません。でも、もしかしたら「ラヴィーナ」と「ロヴィーナ」の違いもあるのかも?

まさに、天と地のように...。解釈が違うんですよね...。だから、急いではいけないのです...。あなたの「惰性」と「古いロシアの罠」で...。 あなた自身は、この話題には触れないので。