アバランチ - ページ 488

 
PapaYozh:

ここはもう湿地帯しかないんです。

アーメン。


はい。

しかも、具体的に叩いてもびくともしない。沼です。

アーメン。

 
zoritch:
食べました...正直...。悪気はないんだけど...。ただ揺さぶりたいだけなんだ・・・この沼にはうんざりなんだ・・・ :-))
お酒を飲んで攻撃的になるのではなく、営業的な発想で揺さぶったほうがいい。
 

...そして448ページでふと思ったのですが、雪崩が起きるのは、誰かが下から枝を上げると同時に、洪水、酒、愛の宣言、ビール、ロブスターサイズのムーンドックが雪崩を起こすからではないでしょうか。

皆さん、おやすみなさい、ご機嫌いかがですか。

アーメン。

 
sever31:
ビール一杯の後の攻撃ではなく、営業的な発想で揺さぶりをかけたほうがいい。
金曜日にもうあなた(私の勘違いでなければピーター)に見せたんだけど、誰もそんなこと気にしてないのよ...。みんな自分の殻に閉じこもっている...。
 
zoritch:
もう金曜日に(間違えなければピーター)見せたのに...誰も構ってくれない...。みんな自分の殻に閉じこもっている...
1日100ポイント
 
zoritch:
1日100ポイント
リンクはこちら
 
zoritch:
もう金曜日に(間違えなければピーター)見せたのに...誰も構ってくれない...。みんな自分の殻に閉じこもっている...

誤っている :(
 

(aphsuzfd)

もう寝ます。2.5時間でリリース、3月にワカサギ。皆さん、頑張ってください。

 
moskitman:

...そして448ページでふと思ったのですが、雪崩が起きるのは、誰かが下から枝を上げると同時に、洪水、酒、愛の宣言、ビール、ロブスターサイズのムーンドックが雪崩を起こすからではないでしょうか。

皆さん、おやすみなさい、ご機嫌いかがですか。

アーメン。

小生意気者
 
まいったなー。私のスイス製機械式時計では01:05だが、ここでは23:05だ!」。パキスタンかタイのテロリストの妨害工作。大統領たちが時間帯 を間違えた...。