アバランチ - ページ 18

 
アレクセイ赤十字や国境なき医師団のメンバーですか?)))まあ、特効薬はないんですけどね〜。
それから、このストラテジーが(sabjmakerによれば)ハンドトレード専用であることをどうやら見逃しているようです。
それは洪水の中でsabjmakerからすべての、そして雑貨の一定の非難と組み合わせて、フォーラム "機械的な取引システム "に非常に感動的に見えます。
要するに、必要なのか?)))
 
JonKatana >>:

Совершенно верно. Только никто вас не заставляет терпеть 10 разворотов. Вы можете сами ограничить количество разворотов, например, тремя. И если случился третий разворот - просто закрываете все ордера. Все залоги вам возвращают и вы теряете только висящий между уровнями минус. Конечно, это неприятно, но позволяет иметь небольшой депозит и более динамично совершать сделки.

別の選択肢を加えることができる反転数が増えてきたら、初期状態に移行する機会をうかがう。例えば、損益分岐点または最小限の損失に達したとき。あなたは、すべてを正しく行うExpert Advisorを必要としています...

 
Svinozavr >>:
Короче, тебе оно надо? )))

いいえ、その必要はありません。そういう理屈が好きな人は、それでいいと思うんです。私自身、その気になれば、理論的に黄金と思えるようなアイデアを何十個も語れるのですが......。)

 
Mathemat >>:

Да нет, не особо надо. Нравится человеку так рассуждать - ну и хорошо. Я и сам, если бы захотел, мог бы рассказать о десятках идей, которые теоретически казались мне золотыми :)

そうそう!何度目だろう。何かを思い付く、そして、あなたは単なる人間がそのようなことを思い付くはずがないことを恐れるようになる、あなたは彼らが隠れていることを恐れ始める(どこに隠れている? いくつかの山で - バーグと把握していない?

全体として、恐ろしい経験だった。))))))))))

 
Svinozavr писал(а)>>
アレクセイ赤十字や国境なき医師団のメンバーですか?)))まあ......治療法はないんですけどね!(笑
それから、このストラテジーが(sabjmakerによれば)ハンドトレード専用であることをどうやら見逃しているようです。
それは洪水の中でsabjmakerからすべての、そして雑貨の一定の非難と組み合わせて、フォーラム "機械的な取引システム "に非常に感動的に見えます。
要するに、必要なのか?)))


いくつかのスレッドでアレックスについて言及されているのを初めて見ました。ヴォローディア、私の息子よ、もう遅いから帰りなさい」。"もう少しだけだよ、ママ""家に帰ろう" :)))

 
私たちはただ、お互いにコミュニケーションをとることに興味があったのです。他の話題にも興味がありました。
 
Mathemat писал(а)>>
お互いに楽しくおしゃべりしていただけなのに......他のスレッドでも。


あなた(お二人)は、読んでいて面白いです。なぜ特定のトピックに限定する必要があるのでしょうか?

 
Svinozavr >>:
Алексей. Ты состоишь в обществе "Красного креста" или "Врачей без границ"? ))) Ну не лечится это!
Потом, ты, видимо, упустил, что эта стратегия исключительно (по словам сабжмейкера) для торговли руками.
Это очень трогательно смотрится на форуме "Механические торговые системы" в сочетании с постоянными обвинениями всех и вся со стороны сабжмейкера во флуде.
Короче, тебе оно надо? )))

嘘です。タイトルをお読みください。もしできないなら、私が代わりにやります:「MQL4:メカニカルトレーディングシステムとストラテジーテストの ためのフォーラム」。"Avalanche "はストラテジーであり、「機械式取引システム」ではありません。私は "アバランチ "を "機械的な取引システム "と呼ばれる引用を教えてください。できないなら、嘘だ。

 
JonKatana >>:

Ложь. Прочитайте заголовок. Если не можете, сделаю это за вас: "MQL4: форум по механическим торговым системам и тестированию стратегий". "Лавина" - это стратегия, а не "механическая торговая система". Приведите цитату, где я назвал "Лавину" "механической торговой системой". Если не сможете - вы лжете.


みんなバカなんです。
彼らは戦略について何も知らない。
ルークが到着しました。





ですね。
 
JonKatana писал(а)>>

実は、この市場は非常に原始的なものなのです。タイトな操作性にもかかわらずその証拠に、私のラビット・インディケーターは、価格が単純に「磁化」されるレベルになっています。


磁化」されていれば、確認できるのですが...。RabitとAnti-Rabitがあるとする(ステップは同じで、レベルだけがRabitのステップの半分のオフセット、つまり隣接する2行の距離の真ん中に分布している)。ラビットが本当に価格を引きつけるのであれば、アンチラビットの水準で反対側の保留中の「雪崩」注文を出すべきです。RabitとAnti-Rabitのレベルで雪崩実験を行えば、Anti-Rabitに有利な差が出るはずです。
例えば、今、EUR/USDのRabitの平均移動量は過去10日間で34pipsです。 つまり、アンチRabitに34pipsのステップを設定する必要があります。