アバランチ - ページ 6

 
vasya_vasya писал(а)>>

お前ら何言ってんだ?まあ、見当もつきませんね。著者は一体何を予測しようとしているのだろうか。

筆者は最初の投稿ですべてを語っています。平均すると、デポが1万で初期ロットが0.1の場合、彼は月に10%の報酬を与えます。しかし、何しろ年に一度、デポが全滅するような損失が続出するのだ。保証金を10倍にすれば、これらの期間はすり抜けられるが、1%の増加でこの方法の魅力は失われてしまう。

 
JonKatana >>:
Речь в этой теме о торговой системе, а не о религии - поэтому вера или неверие здесь ни при чем. Проверять нужно вам - я знаю, что "Лавина" работает.

Советник мне не нужен даже бесплатно.

もちろん、効果はあります。私は何を主張しているのだろう?

以下はテスターのレポートです。ペア、テスト期間、オーダー間のステップなどは、まったくのアバウトに決めています。

私のセント口座の総利益は、今年の1月で435ポンドになります。

だから、誰が本当にお金を稼ぐと戦略について推測しないようにしたい、R676367339866に150ルーブルを送信する:)

ファイル:
dnbqwb.zip  14 kb
 
vasya_vasya писал(а)>>


それどころか、筆者の投稿を見る限り、運を当てにしていることは明らかだ。
まあ、みんな運頼みなんですけどね。:-)
 

また学校が休みになったのか?

 
Helex писал(а)>>

また学校が休みになったのか?


>>そう思っていました。
 

読んでいて、グッときました......。

 
計算してみよう。損益分岐点を求めよう。
Lot_B*(PriceB-PriceX)-Lot_S*(PriceS-PriceX)=0です。
ここで、PriceXはBreakevenレベル、PriceBとPriceSは買いポジションと売りポジション です。
PriceS = PriceB - 40 p
ロット_B*(価格B+ピアスX)-ロット_S*(価格B-40p+ピアスX)=0
(Lot_B -Lot_S)*(PriceB + PryceX) + 40*Lot_S = 0

プライスX = 価格_B - 40*Lot_S / (Lot_S - Lot_B)

1回目の反転:Lot_B = 0.1、Lot_S = 0.2。
合計:Lot_B = PriceB - 80 рまたは売りレベルから40 р
2回目の反転:Lot_B = 0.1+0.3, Lot_S = 0.2。
合計:Lot_B = PriceB + 40 p
3回目の反転:Lot_B = 0.1+0.3, Lot_S = 0.2+0.4.
合計:PrixX = PriceB - 40*0.6 / 0.2 = PriceB - 120 рまたは売りレベルからの80 р
4ターン目:Lot_B=0.1+0.3+0.5、Lot_S=0.2+0.4です。
合計:Lot_B = PriceB + 40*0.6 / 0.3 = PriceB + 80 p
5ターン目:Lot_B=0.1+0.3+0.5、Lot_S=0.2+0.4+0.6。
合計:PryceX = PriceB - 40*1.2 / 0.3 = PriceB - 160рまたは売りレベルからの120р
.....
ご覧の通り、損益分岐点は上昇します。
 
JonKatana 悪くないですね...
 
JonKatana писал(а)>>

このトピックは取引システムに関するもので、宗教に関するものではないので、信仰や不信仰は関係ありません。確認する必要があります。アバランチが機能することは知っています。

アドバイザーもタダでいらない。


アドバイザーは必要ない、アバランチが有効なのは知っているはずだ。なぜこのスレッドを立ち上げたのですか?
他人を納得させたいのか?リアルアカウントを開設し、ロックをかける。実践こそが真理の基準です。

 
Helex писал(а)>>

また学校が休みになったのか?


自分を忘れないように:-)
ヘレックス 2009.11.30 16:17
問題は、システムの無敵さを確信したとき、どうすればいいのか、物欲を冷ますにはどうすればいいのか、ということです。失敗しないためには、失敗が残らなければ(((((( ;゚Д゚))))) FXが裏から叩かれる時だからです。自信とどう戦うか?誰が何を持っているのか?