アバランチ - ページ 15

 
San_Sani4 писал(а)>>

投資パスワードで殺すことも...可能です!

投資パスワード、サーバー名、サーバーが欲しい。
 
arnautov >>:

Ну если рынок меняется очень быстро значит из истории ну никак нельзя определить размах на будущее. Ведь все меняется.

А если определить можно значит тест с 1999 должен работать.

テストのための期間を月、四半期、年と書きました。よく読んでみてください。1999年のランでは、1998年のレベル間の距離を計算する必要があります。方法-上に書いた、Average True Rangeというインジケータを使う。
しかし、あなたは、2009年から2010年までに計算された回廊を使って、1999年までにアバランチを実行しようとしています(もしテストしているならば、誰もあなたのEAを見ていないので、今のところあなたの主張はすべて何によって証明されていない)。"バック・トゥ・ザ・フューチャー"?また、2011年にEURUSDの1日の平均的な動きが900pips、したがってレベル間のスプレッドが300pipsになるとしたら、「1999年にも機能するはずだ」と主張されますか。それは正しくありません。
 
Roger >>:

А вот здесь, если можно, немножечко поподробней (и я думаю, коллеги меня поддержат), уж очень животрепещущая тема.

なんだー、有線でのはてブかー、それかー。:)

 
San_Sani4 писал(а)>>

投資パスワードで殺すことも...可能です!


なーんだ、低空飛行なんだ。

 
JonKatana >>:
Я написал периоды для тестирования - месяц, квартал, год. Читайте внимательно. Для прогона по 1999 году нужно рассчитать расстояние между уровнями для 1998 года. Как - я написал выше, используя индикатор Average True Range.

なるほど。素晴らしいアイデアを見つけたね。そして今、あなたは恍惚としている。エクスタシーを失うかもしれないので、テストはしない方がいい。

取引もしないでしょう。

なぜトピックを作成したのかわからない。

 
Roger >>:

А вот здесь, если можно, немножечко поподробней (и я думаю, коллеги меня поддержат), уж очень животрепещущая тема.

これは「アバランチ」の議論とは無関係で、すでにスレッドの中に8割の浸水があるのです。また、あなたやあなたの「仲間」にとって「ホット」な話題であるということは、すでに実務で遭遇し、私が正しいということを理解しているということです。具体的な方法はそれほど重要ではありません。私が知っているよりも、おそらく多くの方法があり、常に新しい方法が発明されています。重要なのは、アバランチは手動でしか取引できないことです。

 
arnautov писал(а)>>


О!やった!:)))上に書いたようなパラメータで、ランを作る。
追伸:学生時代なので、セッション中は学科の先生方:)

 
JonKatana >>:

Это не относится к обсуждению "Лавины" - и так флуда в теме 80%. К тому же, раз для вас и "коллег" тема "животрепещущая", значит, вы уже сталкивались с этим на практике и понимаете, что я прав. Конкретные методы не так важны - их наверняка намного больше, чем знаю я, и постоянно изобретаются новые. Главное то, что торговать по "Лавине" можно только вручную.

あなたの論理に従えば、あなたの手ではany profitable TSしか取引できないことになります。

自分がいるフォーラムを思い出して、スレッド参加者の中で一番乱雑なのは誰だと思う?)))

===

悪気はないんです。つまり、人をあまり固い立場に置く必要はないんです。彼らは大部分において良心的であり、大きく逸脱することはない。明らかな荒らしはいない。

 
JonKatana >>:

... Главное то, что торговать по "Лавине" можно только вручную.

self-sothing ))) ...


 
sever29 >>:


Я вот ни фига программировать не знаю... покажите мне прогон по фунто/баксу за последние три года с расстоянием между ордерами в 20п. и кооф. увелечения лота:

Первый разворот - 0.01 / 0.02

Второй разворот - (0.01+0.03) / 0.02

Третий разворот - (0.01+0.03) / (0.02+0.06)

Четвертый разворот - (0.01+0.03+0.12) / (0.02+0.06)

Пятый разворот - (0.01+0.03+0.12) / (0.02+0.06+0.24) и так далее.

分という連続した履歴がないんです。そのため、20ptsでのテストは不正確となり、意味がありません。

2010年第1四半期に11のリバーサル-1回について

10回逆転 -1回

9 Uターン - 3回

Uターンの方が少ないのは、比較的まともだと思われるからです。

あなたの比率では無理です。Expert Advisorの数理を修正する必要があるが、修正したくない。

私のExpert Advisorはロットを3倍にし、あなたのExpert Advisorはロットを2倍にします。

長いタイムフレームでテストする意味がわからない。 11回以下の反転はないだろう。

もし、どうしても必要な場合は、2倍でやり直します。そして年明けを走らせる。なぜそれが必要なのかを説明すると同時にターン数が少なくなることはありません