アバランチ - ページ 21

 
arnautov >>:

Вы не поверите, но в этой ветке есть минимум три человека которые это сделали. Причем задолго до того как вас посетила эта гениальна идея.

И натестировались до полного охреневания.

Собранная статистика дает однозначный вывод - стратегия бесперспективна.

じゃあ、このスレッドで何してるの?

arnautov >>:

あ、そうか、ごめんね〜、綴る

の忘れてた。

過去3ヶ月のサーバーには必ず議事録があるということを、なんとなくみんな知っているんだなぁと思いました。

すみません。次回はもっと正確に自分の考えを述べるようにしましょう。

 
Svinozavr >>:

А... черт меня дернул в это влезть. Не мое это дело...

以上、Petya さん、入って出てきてください。すべてがクリアになったようです。

追いつく」準備をすれば、もっと面白くなるに違いない。

 
khorosh писал(а)>>

トップスターと同じアルゴリズムではありません。一般的なものは、反転の保留注文をたくさん増やしています。しかし、マーチンゲールはマーチンゲールであることに変わりはない。だから、トップスターターのアルゴリズムに興味があれば、私のbotの立ち位置はほとんど必要ないんです。


了解です。結論:著者のアルゴリズムで実証された専門家は一人もいない。
P.S. これは前菜に...。したがって、梅の戦略や逆にグレイルについて何かを主張するのは正しくない。そして、3つ目はないのです。

 
sever29 >>:


Осмелюсь не согласиться. Советники сливные из-за их "твердолобости". Пояснял выше. Вот khorosh еще не скинул сделки.

EAの硬度には意味がない。

逆転の発想の数だけ意味がある。

11回の逆転は、どんなマーチンゲールも殺してしまう。

1年半前、私はこのアイデアをすべての主要なペアで実行しました。

STEP ONEポイントによるALL Saneのオーダー間隔と。

エブリシングは12~13ターンの状況でした。

トップスターターが提案した距離はともかく、すでにチェック済みです。

11回のUターンを回避するための工夫はありますか?スタジオでアイデアを出し、明日までに専門家を派遣して、好きなように生地を刻んでもらいます。

 
JonKatana >>:

Тогда что вы делаете в этой теме?

自分のバカさ加減をアピール

 
ジョン、あなたの方法には、とてもポジティブなものがありますね簡単に良い利益をもたらすことができるのです何が欲しいのか、はっきり言ってください。その時は作ってあげようかな...。
 
arnautov писал(а)>>

EAの硬度には意味がない。

逆転の発想の数だけ意味がある。

11回の逆転は、どんなマーチンゲールも殺してしまう。

1年半前、私はこのアイデアをすべての主要なペアで実行しました。

STEP ONEポイントによるALL Saneのオーダー間隔と。

エブリシングは12~13ターンの状況でした。

トップスターターが提案した距離はともかく、すでにチェック済みです。

11回のUターンを回避するための工夫はありますか?明日までに、安心して生地を切ることができる専門家を送りますので、アイデアをスタジオに送ってください。


上記の回答...13.03.2010 17:28

 
JonKatanaさん、ロシア名は何ですか?私などはセルゲイです)よろしくお願いします。
 
Epiharia писал(а)>>
JonKatana、あなたのロシア名は?私、例えばセリョーガ)よろしくお願いします!


ボンド...ジャムボンド

 
О!ウィキペディアの出番だ!:)