面白い思考の傾向 - ページ 40

 

バカなこと言って... "何を騒いでるんだ?"って。

市場に関することであれば一日中座ってはいけない。

荷物を取りに来るか、置いてくるかした方がいい。

 
Magnatis >>:

Я уже понял, что вы любители подрочить на тестер. Лично во мне чувство успеха вызывает только рост реального счёта. Виртуальные успехи проходил неоднократно и уже вырос из этих игрушек.

???それは全然ダメですね。なるほど。最初は面白かったんですけどね。あなたは(誰が禁じたのでしょうか))これからも公的に自己満足に浸り、コンプレックスを昇華させればいいのです。せめてカタルシスまでは(あ、よくわかんないけど......かなり放置されてる)。

結局、私が何も言わなくても、あなたは誰の助けも借りずによくやっているのです。

ただ、その必要はない。他にもたくさんありますよ。

 

マグナティス、感情や秘密はもういい、もう十分だ。

自分を他人におもしろがらせたいなら、自分なりのものを出す(必ずしも自分のグラを 出す必要はない)。嫌なら嫌でいいんです、あなた次第です。

 

2All。

この話題は誰の邪魔にもならないので、「誰が何をするか」という安っぽい諭し方は控えてください。もし興味があれば、質問してください。私は、貿易に関する私の見解をお伝えします。興味のない人 - 消えてください。


現地の見せかけの心理学の愛好家へのアドバイス:自分で女性を捕まえろ :)

 
Magnatis >>:

2All:

Учитывая, что эта тема никак не может никому мешать, прошу оставить при себе ваши убогие наставления "кому что делать". Кому интересно, задавайте вопросы – поделюсь своим взглядом на торговлю. Кому не интересно – идите мимо.


Совет местным любителям прикинуться психологами: заведите себе женщину :)

それは確かです。

 
わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)
 

私はこのサイトから戦略を読んでいる、それらの多くがある、多分あなたはそれらのいくつかを知っている、誰が何を言うことができる....スクリーンショットや映像を見れば、彼らの表情がよくわかると思います。私は戦略の名前を覚えていません。

私はたくさんの良い戦略を持っていますが、どれがより注目される価値があるか教えてください。


現在、FOREX STRATEGY CATALOGUEには178のFXストラテジーが 掲載されています

 
Magnatis >>:

2All:

Учитывая, что эта тема никак не может никому мешать, прошу оставить при себе ваши убогие наставления "кому что делать". Кому интересно, задавайте вопросы – поделюсь своим взглядом на торговлю. Кому не интересно – идите мимо.


Совет местным любителям прикинуться психологами: заведите себе женщину :)


あなたは今、私たちの女性です。

そろえる

 
Mischek >>:

Теперь ты наша женщина

готовься

お前以外に病気のヲタがいるのか?:)

 
Magnatis >>:

Что, кроме вас ещё есть больные онанисты? :)


恥ずかしがらずに

そして、怖がらないで