[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 192

 
Ais >>:

Задача с мухой легкая, смешная, но легкая

Муху следует считать сделанной из воды

Точности в пределах порядка часто бывает достаточно


なるほど、そういうことだったんですね。

前作をステップバイステップで説明されていますね。

83年のカザン、うだるような授業に戻ったわけですね......。

 
gip писал(а)>>

そうか、それは違うのか。一般的なフライは、そのほとんどが炭化水素でできています。

そう、イソアルカンからです。

 
Mischek >>:


с этим понятно

はっきりしないんです。フライが箱の中にあるのか、箱と一緒にあるのかは、まだわかりません。:)

 
Richie >>:

Ага, из предельных углеводородов - изоалканов.

鼻につく?あなたならどう推測しますか?


追伸:水とは別に、スペルを間違えたということです。水+炭化水素。問題解決のためだ......そう受け止めることにします。

 

このような問題は、クラスでいつも笑われています。

そして、試験においては控えめである。

50データは多い、そういう 問題は別解、最終的な値の計算式と概算を出せばいい だけです。

バカバカしくなってきた。

 
Swetten >>:

Размер мухи тоже важен. :)


)))

フライの大きさは何に必要ですか?))

 
Mischek писал(а)>>

)))

フライの大きさは何に必要ですか?))

ハエで大騒ぎしたらどうするんだ?:)

 
Mischek >>:


По закону жанра вам надо описать пошагово с цифрами решение предыдущей задачи


かいけいじょうほうシステム
 
数学の皆さん、力による重さの体積の計算方法が気になりますよね、それとももうお分かりですか?
 
Swetten >>:

Размер мухи тоже важен. :)

そうそう、"サイズは重要だ!"

;)