[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 121

 
MetaDriver >>:

Из задницы вытащили, явно. Иначе чего бы он их в перчатке-то держал?

それから羊のフン

 
sanyooooook писал(а)>>

そして、羊のフン。

ヒントをあげるとすれば、チューブの中に入っているんです。

 
sanyooooook >>:

тогда какашки

そこで、「何のために」という疑問がわいた。

 
MetaDriver >>:

Так вапрос был" ДЛЯ ЧЕГО"?

うんこは何のためにするのか知らないのか?

 
Richie >>:

Если я скажу из чего, вы догадаетесь для чего это.


では、なぜウンチをしたのですか?
 
Richie >>:

Подсказываю - они вставляются в трубочки.


ファック!

お前...

ストローで義母を撃つ?

それ以外のタスクはない。

 

QUESTです。

その手には何が握られているのか。当てられたら、何のためのシリンダーかわかるはずです。

-

 
Richie >>:

Подсказываю - они вставляются в трубочки.

まさか、電気を吸い取ったりしないよね? だって、今、流行ってるんだもん...。

 
Richie >>:

ВОПРОС:

Что он держит в руках? Догадаетесь что, поймёте зачем нужны цилиндрики.

-


ゾウ?
 
- そうですね」ボルグ警部は自殺の部屋の入り口で考え込んだ。- ファートリー氏は明らかに端正で、装飾から判断して、あまり良い暮らしをしていなかったようだ。

- それは違うぞ、警部!- グル-ム軍曹は、名探偵をいつも喜んで正していた。- ファートリーがかなりの大金を銀行に預けていたことは、すでに判明している。両親の死後、ここに住んでいる姪のアイリーンは、最近、詐欺師と関わり、借金をしたと言っているが。そして、昨日はいつもより遅く帰ってきて、ものすごく暗い顔をしていた。アイリーには「大変なことになっている、邪魔をしないでくれ」と言った。1時間前、彼のオフィスに早くから明かりがついているのを警戒して、思い切って中に入ると、叔父の硬直した死体に出くわしたのだ。法医学専門家によると、死は昨夜、約10時間前に起こったそうです。そして、ファートリーがワインに入れた毒はとても強力で、老人は即死してしまった。

そう言ってグルームは、古ぼけた緑の布で覆われた大きなテーブルの中央に不気味に立つ、高くて細い茎についたか弱いゴブレットをそっと見やった。シャッターの閉まった窓から差し込む薄暗い朝の光の中で、ゴブレットの底に濃いルビーのような液体が淡く光っていた。

- いずれにせよ、君たちが来るまでは何も手をつけていなかったんだ」と、巡査部長は明るく言い放った。

- うーん、気になる、気になる」そう言ってボーグさんは、本がたくさん並んだアンティークの本棚に歩み寄りました。- フルトリにはとても立派な図書館があった。以前から狙っていたスプラインの初版もある。

そう言って、警部は埃まみれの本を貪るように開いて読み始めた。理解できない軍曹は、夢中になっているボーグを驚きの目で見つめた。オフィスには静寂が訪れた。

突然、長引く沈黙を破って、一度も作られなかったベッドの頭で目覚まし時計が鳴った。 軍曹は呆然として、刑事の肩に触れた。

- 警部、自殺の件はどうですか?このケースは明確なようです。

- はい、はい」ボーグがしぶしぶ本から目を離した。あとは、ファートリーの姪をもう一度尋問するだけだ。なぜ彼女が老人を殺そうとしたのか、その理由を探らなければ......。

なぜボルグは、ファートリーが自殺しないと思ったのか?