スポーツに興味があったので、アダプティブクォーターフィルタリングに挑戦してみました。 - ページ 4

 
そして一般的に、不適切な使用や抑えきれない宣伝の結果、このフォーラムでは残念ながら「アダプティブ」という言葉自体がやや信用されなくなってきています...。
 
avtomat >>:
А вообще, в результате неуместного использования и неуёмной рекламы, сам термин "адаптивный" здесь на форуме несколько дискредитирован, к сожалению...

適応的」という言葉の「不信」でない理解とは、どのようなものでしょうか。

 
avtomat >>:


それがどうした?:)例えば、アダプティブ・フィルタリングは、スペクトルを作り、それは適応的なメカニズムで、このスペクトルをファックスで送信し、オペレータはノブを回してデジタルフィルターを調整します。何か間違ったことを言いましたか?:)


そして、私の「間違い」を示そうとしていること、これはまさに、AFとは何かを理解していないことを表しています。:)


働かないのは私じゃない、誰でもない。:)


3つ目の円には、私たちは行きません。私が費やした時間に対する何らかの補償がある場合のみ、行くことにします。


そして、私はあなたを説得しているわけではありません。お祝いの言葉もかけました。


しかし、私はそれを理解する - それはあなたのために動作します。:)

 
HideYourRichess >>:

А как выглядит не "дискредитированное" понимание термина "адаптивный"?

一言では言い表せませんが...。私は、自動制御理論における用語の理解の仕方から始めます。適応システムは、いくつかの科学的な流派を含む大きな科学分野です。適応システムの定義には、異なる形式を用いたものがいくつかある。しかし、最も一般的な言葉で言えば、「適応」とは、環境の条件変化やシステムの内部変化に適応し、システムの効率を高める能力である。

 
SProgrammer >>:

... пытаетесь указать на мою "ошибку" ...

まさかこんな反響があるとは...。

 
avtomat >>:

вот уж не думал, что последует такая реакция...

価格の時系列に関連してAFを行っているのであれば、あきらめることです。そして、MESUについてのリンクを貼ったのですが、読まれましたか?

なぜ、このような積極的な過ちへの欲望が、一部の人に観察されるのでしょうか。私は何も試していない、誰も得ることができるとは思わない何かを言うとき、彼らは通常理解して、私は話していない、これは例です - その後、それはおそらく時間の90%が真実であることを意味します。何も言わなければ、うまくいく可能性が高くなります)。

これはお金であり、スポーツでもなく、科学でもないことを理解しているのでしょうか。:)

 
各自が理解することになると思います。そして、これで討論を終了します。
 
avtomat >>:
И на этом закончим прения.

その通り、さもなくばトピックは削除されます

 
avtomat >>:
я думаю, что каждый из нас останется со своим пониманием. И на этом закончим прения.

:)))あなたのはどうするんですか?今日のAFで稼いだお金と一緒ですか?

議論については、何もないんですね。AFを理解していない。しかも、割られた枚数が膨大であることを理解していない。壊れているようには見えませんね。抽象的に推論しているだけで、定期的に、この掲示板でオウムが繰り返すように、「AFはかっこいい」と。:)まあ、私はちょうど理解できない、それがクールであるように、しかし、だからあなたにそれが何であるか?ショウマニ:)

 
SProgrammer >>:

:))) Причем при своем? Вы при деньгах заработанных с помощью АФ нонче?

Что каксается прений, то и их у вас нет. Вы не понимаете суть АФ. И не понимаете, что то количество копий которое было сломанно огромно. Вы же похоже ни сломали ни одного. Вы только рассуждатете абстрактно, но регулярно, как попугай повторяя тут на форуме - АФ это круто. :) Ну я только не понимаю, ну пусть круто, но вам то что с того ? Шоумимани. :)

さて...あなたがAFの話題を扱うのを許さないので、あなたは親切にも、完成したレシピを掲載していただけませんか...あなたがそんなに迷惑をかけるので、彼は個人の時間を無駄にすることはありませんよ?迷惑以外の何物でもない。