スポーツに興味があったので、アダプティブクォーターフィルタリングに挑戦してみました。 - ページ 16

 
_new-rena:
PFはすでにある、それがMA
AIもすでにあるんですよ。それはSAです。
 
Zhunko:
AIもすでにあるんですよ。それはSAです。

まあそうなんだけど、反論しない )))

Z-1はどうですか?(前の記事を参照...)

 
_new-rena:

PFはすでに存在している、それがMAなのです。MAは引用の帯、つまり最も可能性の高いものを抜き出しているだけです。車輪の再発明か?

zの-1乗、はDSPにおける1クロックあたりの遅延時間です。FXでは、4つの価格すべてにおいて、現在のバーから前のバーをそれぞれ差し引いたものです。意味は?

選択的フィルタリングを適用する際に、MAとPFのバンド幅を意識しているか?スペクトル解析にはどの帯域が適しているのでしょうか?

 
Zhunko:

セレクティブフィルタリングにおけるMAとPFの帯域幅を意識しているか?スペクトル解析には どの帯域が適しているのでしょうか?

これが合うんです。でも、数式は忘れました。どこにもないんですか?

ただ、あるセグメント、例えば1年単位で価格のCAを行うことを思いついたのですが......。- が水平で、垂直がスプレッドです。主な最も可能性の高い支持・抵抗 レベルを得ることを予測する。

 

パート1パート2パート3が あります。

 
Zhunko:

パート1パート2パート3が あります。

正直、かなりチープな映像で、意味がわからない。映像の冒頭で大の大人が子供のように走り回っている。全く理解できないテスラの技術(あるいはそれに類するもの)を知っている人、あるいはこれらを実際に知っている人と位置づけるのであれば、市場での収入に見合った予測ができるCAの第一人者と位置づけ、何が問題なのでしょうか。ビデオキャラクターを自分で資金調達するビジネスに参入したらどうだろう、特許とか、結局は小手先のプロダクションだ。Privalに提案すると、彼はすでにマーケットから良いお金を得ており、あなたが自分でできないならスポンサーになることもあると言いました。永久機関はどうですか、宗派のような、押し合いへしあいのビデオ、なぜ、それは明らかではない、彼らは自分自身でそれをしなかったが、ビデオ、未確認、スティック他の人。

PS.信じていないわけではなく、逆に現在の科学の定説には疑問の方が多いのですが、知らないで信じて他人を納得させるのは馬鹿馬鹿しい。知って納得することは、また別の話です。しかし、「知っている」という言葉の証明はない。あるのは、「ある」というあなたの信念だけだ。

 
ZaPutina:

正直、かなりチープな映像で、意味がわからない。映像の冒頭で大の大人が子供のように走り回っている。あなたは全く理解できない。テスラの技術(あるいはそれに類するもの)を知っている人、あるいはこれらを実際に知っている人と位置づけるのであれば、市場での収入に見合った予測ができるCAの第一人者と位置づけ、何が問題なのでしょうか。ビデオキャラクターを自分で資金調達するビジネスに参入したらどうだろう、特許とか、結局は小手先のプロダクションだ。Privalに提案すると、彼はすでにマーケットから良いお金を得ており、あなたが自分でできないならスポンサーになることもあると言いました。永久機関はどうなんだ、セクトのように、動画をアップして、理由は不明、自分でやったわけでもないのに、未確認の動画をアップして。

PS.私は信じていないわけではなく、むしろ科学における現在の定説をより強く疑っているのですが、しかし、知りもしないで信じ、他人を説得するのは馬鹿げています。知ること、納得することは別です。しかし、「知っている」という言葉の証明はない。あるのは、「ある」というあなたの信念だけだ。

これはどういうことですか?上で質問された数式程度しかありません。

動画を見てないのがバレバレですね。何でもやって、それを繰り返して、何も得られなかった人のような平静さ。

SAの達人ってどこに書いてあったんだ?上記のようなことがあれば、それは屁理屈です。SA==算術平均。

私は生活に必要なものをきっちり稼いでいます。あまり必要ない。永久機関のことは、子供の頃から知っていました。ラジオ電子工作の経験があると助かる。

反重力実験が成果を上げたのは350年以上前のことである。そのような機械は見当たりません。それに比べて、翼を使ったポジティブな実験は何年分ですか?そして、その結果は?なぜ?適切な質問をすることを学ぶ。回答が表示されます。

映像の中の人たちは、本当のヒーローなんです撮られる方も撮る方も。ほぼ全員が自爆テロです。すごいことを言うんですよ。特に科学者はね。それが、私のシグナル予測システムの原理です。

先日、ある方から自然界の法則の表のリンクをいただきました。そこには、空のセルがたくさんあります。男たちが語り合う。

ちなみに、私のご近所さんです。私は彼らからそう遠くないところに住んでいます。

万が一に備えて、彼らのプラットフォームは今も空を飛び、エンジンは回転しているのです。

ロシア人にユダヤ教が深く浸透しているのは驚きです。

 
Zhunko:


ロシア人にユダヤ教が深く浸透しているのは衝撃的だ。

教えてください...
 
Zhunko:


映像の中の人たちは、本当のヒーローなんです撮られる方も撮る方も。ほぼ全員が自爆テロです。すごいことを言うんですよ。特に科学者はね。それが、私のシグナル予測システムの原理です。

先日、ある方から自然界の法則の表のリンクをいただきました。そこには、空のセルがたくさんあります。男たちが語り合う。


知ってるけど、言わないよ。私は自爆テロではないので、私は市場から削除されるであろうそのために、より多くの利益を得ることなく、ルーブルとこれらの人をサポートするために主要な市場で十分な予測を得ることができますが、私は小銭を取得します、お金は幸せではないので、私は多くを必要としない、私は週に3回食べる、少しは私のために十分です......私はお金で誰かを助けたいとは思わないけど、明るい未来を信じている。でも、私がいなくても他の人がそこに到達しようとしているのを見るのは面白い......。

PS.真実かどうかはわからないが、プライヴァルはマーケットで1ラカ以上儲け、なぜか私は彼のことをもっと信じている。彼は自爆テロでもなく、マーケットから追放されたわけでもなく、世界政府から命令されたわけでもないのだ。もちろん、何十億という額ではない。しかし、自分を犠牲にすることなく、人を助けられるだけの額はある......。

 
荒らしか何か?それとも、頭が混乱しているのでしょうか?