Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 54

 
商品ごとの均衡ロットを計算するスクリプトです。あなたの計算と比較してください
ファイル:
lot.mq4  1 kb
 
kaln82 >>:
рЕБЯТА давайте рассматривать не только фьючи но и валютные пары, и какиенить индюки тож сюда по ним выпиивать

通貨先物は、ほぼ同じ通貨ペアですが、すべてドル建てです

 
neoclassic >>:
Скрипт, рассчитывающий равновесный лот по инструментам. Просьба сравнить со своими рассчетами

私は今のところ、ロットのカウントは昔ながらの計算式にこだわっています。

 

私の場合、最も収益性の高いタンデムは、金-銀、小麦-トウモロコシ、ユーロ-チーフでした。

これらのペアの取引結果を掲載することができます

 

CMEでユーロ先物に1日に費やされた実数値を見てみると、面白いですよ



1契約は125000ドルなので、312 410 * 125 000 = 39 051 250 000 $ つまり、参加者はユーロ先物で1日に約400億ポンドを取引した。

そして、まだ220億ポンド相当のポジションが埋まっています。

 

みんな、アドバイスよろしくね。このシステムで開こうとした。同時に多くの市場からのシグナルがあったので、多くのポジションを建てた。多くのポジションを開設しました。分足でたくさん建てたので、すでに利益が出ているものもあり、一気に決済しなければなりませんが、残りは頑張るしかありません。ボタンをいじっている間にマーケットが動いてしまい、取れるものも取れなくなってしまったので、早くする方法がわかりません。私は、すべてのシンボルのすべてのオープンオーダーをクローズするスクリプトを持っているだけです。楽器によって今必要なものだけをクローズ し、残りはペンディングの ままにしておくスクリプトがあるかもしれませんね。

とてもうれしいです!

 
forex-k >>:

интересно посмотреть на реальные цифры проведенных баксов только за один день на СМЕ по евро фьючерсу



1 контракт это 125 000 $ значит 312 410*125 000 = 39 051 250 000 $ т.е. участники торгов прокрутили почти 40 миллиардов баксов за один день по евро фьючерсу

а осталось висеть не закрытыми позиции еще на 22 миллиарда баксов


スクリーンショットに写っているプラットフォームは、秘密でなければ何ですか?

 
Fduch >>:

А что за платформа на скриншоте, если не секрет?

ダイレクトCMEプラットフォームE-Quote

 
AlexLep писал(а)>>

みんな、アドバイスよろしくね。このシステムで開こうとした。同時に多くの市場からのシグナルがあったので、多くのポジションを建てた。多くのポジションを開設しました。分足でたくさん建てたので、すでに利益が出ているものもあり、一気に決済しなければなりませんが、残りは頑張るしかありません。ボタンをいじっている間にマーケットが動いてしまい、取れるものも取れなくなってしまったので、早くする方法がわかりません。私は、すべてのシンボルのすべてのオープンオーダーをクローズするスクリプトを持っているだけです。楽器によって今必要なものだけをクローズ し、残りはペンディングの ままにしておくスクリプトがあるかもしれませんね。

とてもうれしいです!!!!

注文を出すときにMAGIKOMスクリプトを使い、同じMAGIKOMを持つEAを置き、EAで利益を示すと、そのMAGIKOMですべての注文を閉じたり、到達したときにパーセントでトロールしたりすることができます。マジコンで、使った注文のパーセンテージを自分で書くことです。 ヘッジで10ドル儲けたいなら、2行目に10ドル、1行目に20ドルと書きます。10ドルの利益が出たら、EAは指定したMAGIKOMですべての注文を決済します。 価格が-20%または-8$まで下がると、利益はさらに上昇する可能性があり、EAは価格が指定した割合に戻るまですべての注文を決済します。自分の注文は、MAGIKOMと良好な関係ができてから残すべき。

ファイル:
archive_2.zip  26 kb
 
forex-k писал(а)>>

私の場合、最も収益性の高いタンデムは、金-銀、小麦-トウモロコシ、ユーロ-チーフでした。

これらの通貨ペアの取引結果をお見せすることができます。

5分や15分の方が安定するような気がします。