ニューラルネットワーカーに嬉しい、MT4用のクイック&フリーライブラリ - ページ 22

 
Roman.:

このEAはダメだ、原始的すぎる、全てにおいて...。:-)))

2010年1月1日から2010年11月26日まで、Eurobank H1でテストしました。 月曜日からデモで試しましたが、そこで何が動くか見たいので、いつまた試そうかなと思っています。自分で決めたことですが、1週間だけ追加してもう一度行ってみようと思います。
 

グリッドやコーディングは苦手で、すでに何百ものExpert Advisorを試しましたが、半分も理解できていません......:)。でも、だいたいの見当はついています。

 

もうひとつ、レシェトフが、すべてのファンティでオプトインするのは意味がないと書いていますが、これは本当ですか?オープニング価格でしか できないのでしょうか?

 
marker:

ありがとうございました :)))

頭がじわじわと沸騰してきます:))
 
marker:

頭がじわじわと沸騰してきました:))


1. まずは落ち着いて、特に沸騰させないように...。そして、沸騰しないように(「周りが騒がしい、全てが冷静だ...沸騰しないように」-ここのカースト...) :-)))

こういうのに飛びつくのはダメなんですよ。あなたは一つのことを理解している - もちろん、IMHO、成功した取引のために、それがどのような形であれ、その。

我慢すればいいんだよ、マーケットは逃げないんだから...。例えば、グラフの勉強、依存関係の発見などです。

思い込み、証明されていない理論、異なる機器でのテストなどを根拠にテスターのエキスポを書くこと。

いろいろな意味で(時には正確に)日常的な活動であり、どんな「仮定」を確認しても、その結果が、本当に

働き盛り

また、専門書を読む際には、プログラミング言語のルール一つ一つを把握し、理解し、納得することが必要です。

それ以外は(頭の上で)悩まないでください...。高すぎる。読んで、消化して、わからなければ再読してください。

assimilate, check...もしわからないことがあれば、フォーラムで質問してください。100%のコードとまではいかなくても、少なくとも以下の点で助けてくれる有能な人たちがここにいます。

100%のコードとまではいかなくても、少なくとも実用的なアドバイスや、質問を解決するための可能なアルゴリズムなど、必ずやあなたの助けになるはずです。 ニューラルネットワークについては、こちらhttps://www.mql5.com/ru/articles/1565、こちらhttps://www.mql5.com/ru/articles/1574、も ご覧ください。

フォーラム添付ファイルには、文献の一部が掲載されています。まず、Ezhov、Shumsky...とdissert065.pdf - 興味深い内容です。

2.エキスパート - オープニング価格のみ。

P.S. オフトレで申し訳ありません。 インタビューやフォーラムでの誰かの発言に好感を持った: " 一つの概念やルールにも注意を怠らないようにしましょう。

そうすれば、MQLでプログラミングをする(市場で仕事をする、と読みます)作業は、簡単で楽しいものになるでしょう。

 

私は市場の最初の年ではない、私は市場を知っているが、コーディングではなく、私はそれを学ぶことを試みたが、私は人道的な脳、経済教育を持って、私はグラフィカルな分析、TAを使用しますが、基礎は重要ではありません。インストール、prooptit、選択をすることはできても、それ以上のことはできない、コーディングは私の手の届かないところにあるものなのです。カーストも、そうですね:))。

 
marker:

私は市場の最初の年ではない、私は市場を知っているが、コーディングではなく、私はそれを学ぶことを試みたが、私は人道的な脳、経済教育を持って、私はグラフィカルな分析、TAを使用しますが、基礎は重要ではありません。インストール、prooptit、選択をすることはできても、それ以上のことはできない、コーディングは私の手の届かないところにあるものなのです。カーストも、そうですね :))


なるほど。知っている人と話すのはいいことだ・・・。道は行く人ぞ知る...」という諺があるように、一方では「人それぞれ...」と。私が思うに、一番大切なのは、正しい道を歩むことと、やりたいことをやることだと思います。

然り

 
Roman.:


なるほど。知ったかぶりと話すのもいいものです...。道は行く人ぞ知る...」という諺があるように、一方では「人それぞれ...」と。私が思うに、一番大切なのは、正しい道を歩むことと、やりたいことをやることだと思います。


私もそう思いますが、私は知る人ぞ知る、真実に近づこうとしているのです:)市場を100%知っている人はいない))
 
marker:

私もそう思いますが、私は知る人ぞ知る、真実に近づこうとしているのです:)市場を100%知っている人はいない))
マーケットメーカーが行う。でも、彼は言いません:))
 
rulabs:
マーケットメーカーが知っている。でも、彼は言いません:))

笑える:))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))