ニューラルネットワーカーに嬉しい、MT4用のクイック&フリーライブラリ - ページ 48

 

OK、ありがとう、最適化に戻して、どうやって開くか見てみるよ:)

 

不思議なことに、最適化中の停止は、前のバージョンでは620でしたが、あなたのバージョンでは360になりました。そして、テスターでは、ストップが最後に大きくなっています:)

いいえ開くかどうか見てみましょう:)

 
marker:

不思議なことに、最適化中の停止は、前のバージョンでは620でしたが、あなたのバージョンでは360になりました。そして、テスターでは、ストップが最後に大きくなっています:)

さて、開くかな......いや、開かない:)

55.03ってこと?

これはSLではなく、Close at stopです。 なぜか、93番の注文はSLが発動しませんでした。((

整理してみないと...。

 

2011.03.28 22:00:06 FANN-EA EURUSD,H1: 買いセットSL err=130
このように書かれています。開かなかった:)

 
lasso:

55.03ってこと?

SLではなく、Close at stopです。なぜか93番の注文はSLが発動しなかった。((

どうにかしないと...。


はい、約-55.03です:)
 
四方を囲まれているのです。130はいけませんね...。
ファイル:
fann-ea_2.mq4  10 kb
 

コードを開き直したので、見てみましょう。

コードではこのように残しています。

static double MinimalBalance = 100

extern double Lots = 0.01

 

ストップ(サイズ-590)は普通になったようですが、トレード回数が激減し、最後のストップは消えていません :)))時間開始を待って、開くかどうかを確認する。

ちなみに、もう一つのボットはロット0.01でオープンしました......。

 

今は全く何も書き込まず、何の取引も開きません。

 

だから、使うのは私の運命ではなく、上からのお告げです:))))

もっと価値のあるロボットを探します:)