さて、これでグラールは月100%までアップしました。 - ページ 5

 
giravik писал(а)>>
赤字のポジションを先に決済すれば、「コリャおじさん」を捕まえられるかもしれない。なぜプライベートで?もし、最終的に本物のグラが生まれ、パブリックドメインに眠っているとしたら、それはあっという間に萎んでしまうでしょう。

純粋なロックなので、そこにコーリャおじさんの気配はないと思います、取引履歴がそれを裏付けているのでしょう。エンディングのシークエンスは、おそらくコリーおじさんには何の意味もないでしょう。なぜなら、ロックされたポジションは、チャート上に凹凸を作るだけで、クローズという事実は何も影響を与えることができないからです。しかし、純粋なマーチンでなければ、何でもありになってしまいます。

 
そこにはロックポジションは一つもなく、すべてのトレードは売りだけです。純粋なマーチンだと言ったはずだ。そして、テストでは、預金が増えれば増えるほど、損失が発生する確率が高くなることが示されました。 非常に有能なMMをベースにした戦略です。1000ドルのデポを取り、最小ロットで利益は10-20%でした。しかし、この1000を5つ(!)に分けると、つまり200ドルの利益は同じロットで同じ10-20%でした。ロットでEAを動かすと、どのロットでも、MMがどんなにクールでも失敗するんです。必要なのはドローダウンを減らすことだ。1.5年後のドローダウンは65%を超えないが。だから、最小限にできないなら、それを補う必要があるんです。Expert Advisorの収益性は2.3です。聞いていたとおり、良い指標になりますね。このEAは(他の儲かるEAと同じように)スイッチを入れて忘れると負けです。
 
giravik писал(а)>>
ロックポジションはなく、すべての取引は売りのみです。と書いたように、純粋なマーチンである。テストによると、預金が増えれば増えるほど、損失の確率が高くなることが分かっています。非常に有能なMMをベースにした戦略です。1000ドルのデポを取り、最小ロットで利益は10-20%でした。しかし、この1000を5つ(!)に分割すると、つまり200ドルの利益は同じロットで同じ10-20%でした。ロットでEAを動かすと、どのロットでも、MMがどんなにクールでも失敗するんです。必要なのはドローダウンを減らすことだ。1.5年後のドローダウンは65%を超えないが。だから、最小限にできないなら、それを補う必要があるんです。Expert Advisorの収益性は2.3です。聞いていたとおり、良い指標になりますね。このEAは(他の儲かるEAと同じように)スイッチを入れて忘れると負けです。

OK、ロットはないのですが、それにしても、決算の順番がマージンコールの到着に影響することが理解できないのですが?

最終段階で、総ポジションがプラスになった時点で、ほぼ同時に、注文がクローズされるのですが、間違っていますか?>> では、どのようにしてマージンコールを受けるような方法で閉じることができるのか、私には理解できない。

 
vasya_vasya >> :

OK、ロットはないのですが、それにしても、決算の順番がマージンコールの到着に影響することが理解できないのですが?

最終段階で、総ポジションがプラスになった時点で、ほぼ同時に、注文がクローズされるのですが、間違っていますか?では、どのようにしてマージンコールを受けるような形で決済するのか、私には理解できない。

この写真は、アンチマーチンのバックテストを丁寧にフォトショップで加工したものだと推測するのは、そんなに難しいことなのでしょうか?そして、チャートは縦軸と取引量を中心に反転、つまり全取引を逆算しています。


男はマーチンを持っていった。利益が出た取引のたびに入金されるようにやり直した。安定した損失額の画像を取得。そして、レタリングや図形をそのまま残すように、グラフィカルエディターで丁寧に鏡面反射させたのです。今はリニアロスではなく、「リニアグロース」に見えますね。

 
初歩的なことですが。負けポジションの量がマージンコールに対する割合を超え、先に決済してしまうと、証券会社が自動的に残りの取引を決済してしまいます。そして、EAが利益を生む取引を終了させるためのシグナルを出す時間がなくなってしまうのです。昔、そんなことがありました。自分でも驚いています。でも、ブローカーに相談したら、全部説明してくれたんです。証券会社の大半は、6つ以上のオープンポジションを決済することはできません。当然、マイナスポジションをできるだけ解消しようとする。
 
Reshetov >> :

これは、アンチマーチンのバックテストの写真ですが、慎重にフォトショップで加工されていることは想像に難くありません。そして、チャートは縦軸と取引量を中心に反転、つまり全取引を逆算しています。


男はマーチンを持っていった。利益が出た取引のたびに入金されるようにやり直した。安定した損失額の画像を取得。そして、レタリングや図形をそのまま残すように、グラフィカルエディターで丁寧に鏡面反射させたのです。今はリニアロスではなく、「リニアグロース」に見えますね。

>> そうでなければ、ロットが小さく、その後急激に増加して最大になり、その後徐々に減少していくという事実をどう説明すればよいのでしょうか。

そうでなければ、ロットが小さくなってから最大値まで増え、その後滑らかに減っていくからということになりますね。

と、主に預かり金の減少と理想的なストレートへの回帰という結果になりました。(さて、レシェトフ、よく目を凝らす)

 
giravik >> :
初級編。負けトレードがマージンコールの割合を超えた場合、先に負けトレードを決済すると、他のトレードも自動的に決済されます。エキスパートアドバイザーは、重要な状況が発生したときにエキスパートアドバイザーの作業をブロックするため、利益のある取引を終了するためのシグナルを与える時間がありません。昔、そんなことがありました。自分でも驚いています。でも、ブローカーに相談したら、全部説明してくれたんです。証券会社の大半は、6つ以上のオープンポジションを決済することはできません。当然ながら、できるだけ多くのマイナスポジションを解消しようとする。

どこの証券会社?何を作っているんだ?これはバックテストの写真で、状態ではない。


ブローカーは、利益が出ているポジションを信用取引で決済することはない。ごまかす必要はないのです。

 
giravik писал(а)>>
初歩的なことですが。負けポジションの数がマージンコールに対するパーセンテージを超え、先に決済すると、DTは残りの取引を自動的にクローズします。また、いざというときに証券会社がアドバイザーの仕事を邪魔するため、アドバイザーは利益を生む案件を成立させるためのシグナルを出す時間がないのです。昔、そんなことがありました。自分でも驚いています。でも、ブローカーに相談したら、全部説明してくれたんです。証券会社の大半は、6つ以上のオープンポジションを決済することはできません。当然、マイナスポジションをできるだけ解消しようとする。

>>ありがとうございます、これでアドバイザーとDCのことがわかります。

 
なんというフォトショップ!何のために必要なのか?助けを求めてここに来たのに、フォトショップで加工しているのか、鏡よ!?嘘つけ。何を言っているのかわからない。普通に書きましたよ。管理人さん、このスレッドを閉じてください。
 
Urain >> :

そうでなければ、ロットが小さくなってから急激に上昇して最大になり、その後なだらかに減少しながら埋まっていくという事実をどう説明すればいいのだろう。

そうでなければ、ロットが小さくなってから最大値まで増え、その後滑らかに減っていくからということになりますね。

と、主に預かり金の減少と理想的なストレートへの回帰という結果になりました。(まあ、レシェトフは眼光鋭いですからね)。

まあ、そういうチャートも今までたくさん見てきたんですけどね。だからこそ、そうした仕掛けに気づかないわけにはいかないのです。