さて、これでグラールは月100%までアップしました。 - ページ 3

 

2ページ目の画像はおかしいな...。

"http://1.1.1.4/bmi/forum.mql4.com/c/forum/2009/11/TesterGraph_2_small.gif"

GREENGAS さん、画像を人力で(私たちに見えるように)添付してください。

 

放物線でもなく、指数でもない。
でも、たとえ話!:)

 
lea >> :

2ページ目の画像はおかしいな...。

"http://1.1.1.4/bmi/forum.mql4.com/c/forum/2009/11/TesterGraph_2_small.gif"

GREENGASさん、画像を人力で(私たちが見えるように)添付してください。

自分ではちゃんとやったつもりなんですが、自分では絵が見えないんです...。

そんなことより、テストに出ればすぐにグレイルが手に入る。

 
giravik >> :

そして、そうなった。


本ページのバランスチャートから判断する。- ピプシングマーチンです。だからといって、EAが悪いというわけではありません。

そのEAが利益を出せるものであることが前提です。

 
rid писал(а)>>

本ページのバランスチャートから判断する。- ピプシングマーチンです。これは、EAが悪いということではありません。

このEAが利益を出すことが可能であることは認めます。

>> マーチンが儲かるかどうかは、哲学的な問題です。

 
rid >> :

本ページのバランスチャートから判断する。- ピプシングマーチンです。これは、EAが悪いということではありません。

このEAが利益を出すことが可能であることは認めます。


そして、なんと儲かることか...。
 
Alex5757000 писал(а)>>

また、どのように利益を生むか...

まんいんぐりんといえばしょうがない

 
また、マーチンの手動システムテストモードで、今年の初めから、コリがない場合、それはアイデアをコーディングする価値があるのでしょうか?
 
giravik >> :

そして、出てきたのが


> 26日間で900トランザクション?

 
BARS писал(а)>>

> 26日間で900トランザクション?

と、すべて手作業で...。