さて、これでグラールは月100%までアップしました。 - ページ 10

 

アレクセイ、自分で考えるのは個人の自由なんだよ :))))

 
Mathemat >> :

ケツ」と「エース」、どっちの「ケツ」なんだろう?何しろ、「s」を2つ書くことにこだわっているのだから...。

Ass et management.空白のスペースがあるだけで、資産運用のエッセンスはすべてそこにあるのです


 
giravik >> :
アドバイザーは私のものではありません。利益で月100%になりました。コードのことはよくわからないけど、最適化は得意です。私も多少のことは直せます。あとはコードの追加とか...カナリアに乗って、ヨットに乗って(冗談です)。実際、やるべきことは深刻だが、長くは続かない。直に知りたい人。

月100%持参の場合は、触らず、ゆっくり生地を刻んでください。さもなくば、壊してしまう :)

 
だから言ったでしょ!!!アドバイザーの登場ですダウンロードはこちらテストしてくれ! どこにあるか覚えてないんだ。私が持っているそのバージョンはすでにv100バージョンです。純粋なマーチンであることを書きました口に入れて、噛んで、パラメータを出すということに慣れました。
 
giravik писал(а)>>
だから言ったじゃないですか。タレコミはこちらです。>> ダウンロードしてください。テストしてくれ! どこにあるか覚えてないんだ。すでに持っているバージョンはv100版です。純粋なマーチンであることを書きました口に入れて、噛んで、パラメータを出すということに慣れました。

落ち着いて...自分のことじゃなくて、目立ちたいなら、1ページ目にテスト依頼がいくつかあるんだけど......、でもね。ねPhotoshopのバージョンは?

 
giravik >> :
だから言ったでしょ!アドバイザーの登場です>> ダウンロードしてくださいどこにあるかは覚えていない。すでに持っているバージョンはv100版です。純粋なマーチンであることを書きました口に入れて、噛んで、パラメータを出すということに慣れました。

何もテストする必要はないのです。ダウンロードする必要はありません。噛む必要はありません。 お金があるんです。:)

とつっこんでいたら、もう通用しない。

 
正直言って、私自身、なぜドローダウンラインが引かれる のか理解できません。
 

同じ話:"アドバイザーはここにいる!"

数ヶ月間、15分間でテスターはこのような画像を作成しました。

質問:何日または何週間、EAがテスターにない同じ画像を表示するのでしょうか?


 
yuripk писал(а)>>

15分テスターで2ヶ月ほどで、このような絵が出来上がりました。

質問:何日または何週間、EAがテスター上ではなく、ほぼ同じ画像を表示するのでしょうか?

おそらく、まったくないでしょう。自分で試してみてください。2009年の9~10月に最適化し、このパラメータで11月の2週間を実行します。

 
Figar0 >> :

おそらく、まったくないでしょう。自分で試してみてください。2009年の9-10月で最適化し、得られたパラメータで11月の2週間を実行します。

やっと私と同じことを考えている人が現れた。証券会社全体の履歴、4~6ヶ月、最適化前と最適化後を調べてみてください。