さて、これでグラールは月100%までアップしました。

 
アドバイザーは私のものではありません。利益で月100%になりました。コードのことはよくわからないが、最適化は得意だ。また、ある程度の修正方法も知っています。あとはコードの追加とか...カナリアに乗って、ヨットに乗って(冗談です)。実際、やるべきことは深刻だが、長くは続かない。直に知りたい人。
 

なぜ、これが 杯になると確信できるのですか?

システムをより詳細に研究し、テストする過程で、システムを聖杯にすることを妨げる穴が見つかる可能性がある(これは、これまでの多くの聖杯ビルダーがそうであった)。

 
giravik >> :
.実は、真剣に取り組むべきことがあるのですが、それは長くは続きません。

)

 
聖杯 とまではいかないが、テストで最大100%、時にはそれ以上。最近、リアルで出てますね。だから、統計がないんです。しかし、調整なしのテストでは、どの番号からどの端まででも私は提示することができます。テスターに任意の数値をセットして、結果を並べる。
 
今年初めから今日まで、初期預金1,000バーツ、固定ロット(0.1)。
 
Mischek писал(а)>>

)

ああ、「悪くても長くは生きられない」みたいな......。

 
こちらはテスターによる26日間のチャートです。
 

くそー!どうやってisoを追加するんだ?

 
sever29 писал(а)>>
今年の初めから今日まで、初期預金1000ドル、ロット一定(0.1)で

テストする

 

そして、そうなった。

 
А....まあ、国に言わせれば、間違いなく「聖杯」 なんですけどね・・・。
理由: