さて、これでグラールは月100%までアップしました。 - ページ 14

 
:)そして、すべてを解放する :)
 
fozi писал(а)>>
:)そして、すべてダウンしています :)

いや、5円は残っているんだけど、そのためにはチャンスがないとね!)))本来のルール通り、ストップで決済すると、ストップからダブルロットでカウンターオーダーが開かれ、利益確定後はデフォルトで1ロットで戻るというルールでやると、今は保証金が大きくなってしまうのです。でも、儲からない空っぽの口座を見て、無駄に時間を浪費するのはうんざりです。 辞めようと思いましたが、ある方のアドバイスでストラテジーを混同してしまい、失うものは何もないと思い、とりあえずデモですが、すでに8ロットを開設しています。また、デモでは2週間で400%に到達しましたが、戦略を練って300%以上になっても、ビル・ゲイツがやらない限り、誰もマーティンをリアルトレードで使う勇気はないでしょう。

 
giravik >>:

А получилось.


図から判断すると、ストップなしのシステムで、保証金が足りるまでドローダウンを待って作るだけのものです。あるいは、数小節先を読むテスター専用のシステム。

 

1年以上経過しました :))))

その後、6名の方からご連絡をいただきました。そして、そのうちの1つだけが、お粗末さのテストに耐えました。彼の努力に感謝します自分が制作に参加した「grail bot」を受け取った。

残りは飛び退いた。

すみません...実は、EAテストの写真を掲載しましたので、こちらをご覧ください。以下、リンクhttps://www.mql5.com/ru/code/11185

私が本気かどうか(詐欺師ではないか)確認するために、このボットに私なりの修正を加えて、修正用に提供しました。一人は引き受けたようで、ある程度の仕事をした後、姿を消した。第二は、経験豊富な、ほぼ半減期の取引所(と彼は45歳だ、どこに彼の人生の半分は、彼が見た交換? :))のように、すべてです、と私は彼にボットを与えた後、鳴いた...のように:私はあなたを見つけ出し、あなたは詐欺だ... ナンセンス、何。 3人目は何も分からず、4人目はロボットを奪って消え、要するに......。最後まで残っていたのは、私が一緒に仕事をした人たちだけです。

個人や掲示板での怒鳴り声や叫び声には反応しない、こういう可哀想でバランスの悪い人は注意する価値もないと思う。

実際、Expert Advisorは再設計を余儀なくされました。開発には3年を費やし、7回分の預金を失い、プログレには3千ポンドを費やしました。現在、ボットは正常に動作しており、月平均20~40%の利益をもたらしています。10ヶ月間、月末に一度だけ、預かり金の10%をマイナスして閉めました。ちなみに、私のリアル口座でも、バンプがないだけで、同じ残高ラインになっています ))

だから、今はしっかり稼いで、実質的にツケを全部回収したようなものです。

と聞かれるかもしれませんが、なぜここに書くのでしょうか?自慢話?いや、自慢するためでもなく、絵を描くためでもない...レシェトフ氏はそう考えた。そして、アドバイスのために、人々はいくつかの知識(プログラミングと取引の少し)を持っているので、彼らは外国為替や株式市場一般で王、司祭や神であると思うことはありませんようにします。少しは人の話も聞かないとね。そして、冷静で計算高い頭脳を持つこと。

また、プロゲーマーのコミュニティにExpert Advisorの作成・改良を依頼することになるかもしれませんね。

Pys.今でさえ、アドバイスでふざけるなと思うような人たちが、まだ聖杯の創造から遠いところにいるのです。

皆さん、頑張ってください。

 
giravik:

1年以上経ってますね :)))

2006年以来、私のシステムを完成させました。

私はオートマティックを使いません。(私はトレードをします)私は「シグナルの状況」に従って手動で市場に参入します。

私は一般的に、聖杯を 探すのではなく、市場を観察し、可能であれば取引を開始し、次に観察し、そして(僅かに)開くべきだと考えています。

 
giravik:

そして、アドバイスのために、人々はいくつかの知識(プログラミングと取引の少し)を持っているので、自分自身が外国為替や株式市場の一般的に王、司祭と神を考慮しないことを考えることはありませんように。少しは人の話も聞かないとね。そして、冷静で計算高い頭脳を持つこと。


そんなアドバイスをしながら、アンドレイ・マラホフに会いに行く。フォーラムを間違えています。

ギラビック

本気かどうか(詐欺でないか)確認するため.

.....

もしかしたら、私はもう一度、EAを作ったり改良したりするために、プログコミュニティに頼ることになるかもしれません。


このような無償でのチェックの後、マラーホフよりずっと遠くへ送られることは間違いない。グレイルは 1つで十分です。欲を出すと死んでしまう。そして、ここで1円も提供されなかったのに、「3K quid」を得たプロガーは何だったのだろう、と思うのが、この支店のふくらみの理由である)。

giravik:

Pys.今でも、お前の言うことなんか聞いてたまるかと思うような人は、まだ聖杯の創造にはほど遠い。


ロジックはクールですが、ちょうど市場からペニーを獲得したヌーボリッチ、彼自身の自己重要性はちょうど噴水を参照してください...).黙って雲を眺めることを覚えなさい、お金は沈黙を好むものだ、誰にも言うな。

総じて、就寝時に楽しませていただきました、ありがとうございました。

 
giravik:

1年以上経ってますね :)))

皆さん、頑張ってください。

よかったね・・・がんばれよ、この辺は「石ころ」な人が多いから。

 
お前らかわいそうだな :)))))
 
giravik:
お前らかわいそうだな :)))))
なぜ、そうしなければならないのか?当社の財務状況をご存じですか? :))
 
あなたではなく、上のお二人です。人はマラーホフに夢中...マラーホフって一体誰?もう一人は、薬で気分を害しているのでしょう。要点を理解しようともしないのに、なぜこんな馬鹿な書き込みをしたのだろう。まあ、まともな人に話を聞きに行く必要がありますね。