アクセラレーター "と "ファイボ "に関する予測 - ページ 9

 
IlyaA >> :
そうです、まさに2004年のあの講義です :)持っていく?

ブラトゥキンを読む - いや、それはない.当たらずとも遠からず彼は唯一の重要なレベルを識別し、ストックスとMACsとMACDsの使用は、味の問題ですが、私ではありません...と一般的に、一般化と "もし "と平滑化は、私は興味がありませんでした...私の趣味ではないのですが、すみません。

...

でも、読むメリットは確かにありました! ...レベルの使い方の知識はかなり本格的にアップデートしました。

 

皆さん、基点となる問題が迫っている中 ...とか、最後のターニングポイントとか...。同じアクセル付きスピードメーターでも、前のバーと割り当てられたバーではなく、最後のZZで計算されます。誰が必要としているのか、興味を持っているのか、理解していただければと思います。

A&S&ZZのインジケーターそのものは ...DT_ZZ_optimizedは、ピボットシグナルに必要です ...



見落としがあってすみません.本当はインジケータそのものをアーカイブに入れなかったのですが.all, error corrected!

ファイル:
aszz.rar  2 kb
 
また、アーカイブにはDT_ZZ_optimizedしかないので、A&S&ZZのデザインそのものを掲載していただけないでしょうか?
 

なぜ2つ目のバッファを使用したのですか?Low - zzLのみカウントされます。

double ZZ20 = iCustom(NULL, 0, "DT_ZZZ_optimized",ExtDepth,calculateLevel,2,i);

というのであれば、ゼロを使う方が論理的だと私は思います。

アプローチの形式化にもつながらないが

A&S&ZZ_(1) - iCustomのテイクゼロバッファを修正しました。

A&S&ZZ(b) - DT_ZZ_最適化された極値によって速度を計算します。残念、その加速度もバーでカウントされ、ちょっと取るに足らないし、ジグザグからどうやってスタートすればいいのか分からない。何かアイデアがあるのでは?

今のところ、私見では、オリジナルのA&Sを使っての作業が一番便利だと思いますが、何か見落としがあるかもしれませんね。

ファイル:
aks.rar  3 kb
 

ピボットポイントの話 ...は、Nenのインジケータで 別の間接的な解を見つけました。

... ダイナミックな「フィーバ」をオンにすると、ピボットポイントから現在の価格まで伸びる・・・。私は、運動の最初の停止を確認した後にのみ "フィバ "の描画を開始し、この時点で、加速度インジケータがゼロを横切るとき、この場所に "フィバ "の23%のレベルを配置することをお勧めします...ファイブが振り向けば、移動のターゲットを示すことになります。

気をつけて、楽しんでください。


 

ボリシッチさん、こんにちは。

そして、より分かりやすくするために、左肩が見えるように掲載する

あなたはより良い詳細、誰もが自分の波を持っている(あなたが明確であることは、他の人に明確になる事実ではありません)。

 

ここで 、一貫した予測を得るための合理的で複合的なスキームを紹介します。

...とこちら

 
poruchik >> :

ボリシッチさん、こんにちは。

左肩につけると、よりわかりやすくなります。

>>もっと詳しく説明した方がいい、人にはそれぞれ波がある(自分にとって明確なことが、他の人にとって明確であるとは限らない)。

何かアイデアはありますか?ここで 、Nenさんに、私の考えるPhybeマークアップに合うようにZZの形を変えてほしいと要望を出しましたが、まだ返事はありません。

私の方法の論理性に疑問はなく、すべて実際にテストし、結果も非常に満足しているのですが、インジケータの形で簡潔な実装ができません。オニキスでは、ネンさんが自分のアイデアの証明に夢中になっていましたが、私たちのアイデアに矛盾はないと思っています。私のシステムでは、単純に動きの始まりと最終目標がより明確になっています。

私のフィルター付きオートマトンは、予測のバリエーションを待っていますし、フォーラムでは依存関係の存在についての極論も......。うーん口だけ番長と口だけ番長がいる.どちらが危険かわからない。

だから私は自由主義や民主主義が嫌いなのです。95%の票はどんな大義名分にも簡単に「口利き」できるのですから!。

...の歌詞があります。

では、この件に関して誰か言ってくれないかな?

もしインジケータが機能すれば、このように表示されるはずです。


 

...確認時に大きなロットでエントリーし、目標水準で部分的に決済してトラリピを設定すれば、相場は簡単な機械で処理できるのです。

添付資料は、パーシャルクロージングのためのトロールアドバイザーです。

ファイル: