株取引のキャリア - ページ 5

 
Kirilll >> :

つまり、原理的に儲かるようなトレーディングアドバイザーを作るということです。私は技術系の典型的なサラリーマンですが、宣伝文句通りFXで稼ぎたいと思っています。そこで質問ですが、特定の金融教育や専門分野での関連トレーニングを受けていない人で、ここで真剣に稼げる人はいるのでしょうか?しかし、どこか - 内側には疑いのワームを座って、なぜ人類は、宇宙に飛ぶナノテクノロジーを開発し、料理のレシピのように、喜んですべての鉄の有益な顧問を作成し、販売することは、人々がプログラミングや証券取引所事業の複雑さに飛び込むことができないのでしょうか?時間の無駄ではないか。卒業証書や論文を作る会社を作った方がいいのではないか(私の友人として)。 と多分鉄の有益な顧問はありません、多分それはすべての霧とビジョンだ、とDCは金持ちになろうとすることを希望するための、実際のお金のための機器や弾薬を販売する会社ですか?

いや......ここでは、卒業証書や期末論文を書くビジネスと違って、アマチュアリズムは通用しないのだ。少なくとも私にはまだ効き目がありません)

そして最後に、FXを証券取引所と呼ぶのをやめましょう。wikipediaだって、たまには読んでみたい...。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Форекс_(currency_market)

https://ru.wikipedia.org/wiki/Биржа

 
Fduch >> :


そして、ついにFXを取引所と呼ぶのをやめよう。Wikipediaだって、たまに読むと便利だし...。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Форекс_(currency_market)

https://ru.wikipedia.org/wiki/Биржа

まあ、用語に寛大であれば、FXですらなく、「FXのはず」なんですけどね。

 
HideYourRichess >> :

まあ、用語の問題でより正確に言えば、FXですらなく「疑惑のFX」なのだが。

FOREXはゴミみたいなインターバンクで、DCが宣伝しているのは「FX」だとどこかで読みました(「FXのはずだ」)。

 
Fduch писал(а)>>

卒業証書や論文を書くビジネスと違って、ここではアマチュアリズムは通用しない。少なくとも私にはまだ効き目がありません)。

そして最後に、FXを取引所と呼ぶのをやめましょう。wikipediaだって、たまには読んでみたい...。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Форекс_(currency_market)

https://ru.wikipedia.org/wiki/Биржа

>>そんな賢い為替トレーダーは、秘密でもなんでもなく、今、いくら稼いでいるのでしょうか?

 
HideYourRichess >> :

>> まあ、用語をおおげさに言えば、FXですらなく、「FXのはず」なんですけどね。

>> Uh-huh.

 
DJSVARNOIY >> :

そんな頭のいい人たちが、最近、為替市場でいくら稼いでいるのか、それは秘密にしておいてください。

スマート」ではなく「リテラシー」という意味でしょうか(笑)。

 
YUBA писал(а)>>

証券取引所は経済の実動部隊であり、決して重要な存在ではありません。

なぜ、国家機関が、危機の際に一部の紙幣の価値を支えるためにスタブ・ファンドから250億ドル(私の記憶違いでなければ)を割り当てることをそんなに心配しなければならないのでしょうか?(私の記憶違いでなければ)スタブ基金から、一部のノートの価値をサポートするために?

ミロビドフ氏は、自分の意思で落下地点のスイッチを切ったのでしょうか?

ところで、たとえば弁護士が生み出す本当の価値とは何だとお考えでしょうか。

私は証券取引所について議論するつもりはない、買い持ち戦略で十分です、あなたは何も学ぶ必要はありません。

FXや実際に稼げるお金の話です。

弁護士はお金をもらっている。彼らが生み出すものは、サービスと呼ばれる。

トレーダー、特に初心者は、通常、報酬を得ることはできません。たしかにトレーダーはモニターに向かって頭を動かしているが、トレーダーから、つまり自分からお金を取っているのである。

原油価格が需給と切り離されていると言われようが、トレーダーは経済にとって非常に有用な存在です。トレーダーがいなければ、このような流動性はなく、市場はひどく不安定になる。

ただし、トレーダーには誰も善行に対する対価を総体的に支払っていない。 だから、最初の段階では、トレーダーは儲からないし、医者やエンジニアよりもずっと役に立たない。

 
Fduch писал(а)>>

スマート」ではなく「リテラシ-」という意味でしょうか(笑)。

何が違うのか、その問いに脱線してはいけない。 ここで稼いだ分は十分に得られるのか?

 
DJSVARNOIY >> :

何が違うのか、ここで稼ぐだけの力があるのか、という問いから逃れてはいけない。

私は「ほとんど何もない」くらいなので、今の収入で将来のための貯蓄もできます =)。

 
Fduch писал(а)>>

私は「ほぼゼロ」でかなり満足しているので、今の収入レベルでは将来のための貯蓄さえできています =)。

お前ら面白いな、5+。