株取引のキャリア - ページ 2

 
Kirilll писал(а)>>

1年間最適化し、ほぼ2の収益性に満足していたのに、前倒しですべてが0.8かそれ以下になってしまうのです。じゃあ聞くけど、誰がやったんだ、みんな辞めたのか?

おそらく誰もがそうだったわけではないでしょう。

しかし、辞めなければFXに飲み込まれることを覚悟して、自分の時間を確保することです。

 
Noterday писал(а)>>
>>「一度始めたら、最後までやらなければならない」 :)

問題は、その道のりが苦痛なほど長く、途中で大きな賞が得られる確証がないことです。途中で車輪の再発明をするのがとても怖いので、フォーラムでこの質問をさせていただきました。そして、道は一つではないのが普通です。この方法は、私には行き止まりのように思えます。

 
Kirilll >> :

やめるのは一番簡単なことです。問題は、すでに多くのことが(もちろん私の意見ですが)行われ、多くの時間、エネルギー、神経が費やされていることです。何のために?

半年では足りません。

とか、新聞の広告を鵜呑みにしないとか?

そう、広告はその役割を完璧に果たしているのです。

ただ、どこかでFXで儲けるチャンスがあればいいなとは思っています。

あるにはある

私はこれらの尊敬されるフォーラムのユーザーに尋ねる、彼らはそのような質問を持っていた、彼らはTSを作成する過程で無駄の壁に到達した、どのように彼らはそれらから抜け出すか、彼らはそれをあきらめることにしたのだろうか?

99%そうだと思います。

そこで質問なのですが、では誰が、全員辞めたのでしょうか?

運次第(。

横から見てみようかな?

さあ、これであなたも、優れた論理的思考力を身につければ、1年後には利益を回収できるようになりますよ。

>> http://elliottwave.ru/

 
私も、しばしばそのような疑念を抱きますが...前向きに努力します。時には、もう脳が沸騰しているときに、1週間もこれだけのスコアを出すこともありますが、また努力します、自分がやっていることを。最終的にはベストを尽くしたいと思っています))要は常に創造することであり、志が成功へと導いてくれるのです。私はそう考えています。いずれにせよ、相場はその人の個性に直結する他のポジティブなことを教えてくれるのです。だから、いずれにせよ、自分にとって有益なことをたくさん学ぶことができる。がんばって、SUCCESS!
 
Kirilll писал(а)>>

問題は、その道のりが苦痛なほど長く、途中で大きな賞が得られる確証がないことです。途中で車輪の再発明をするのがとても怖いので、フォーラムでこの質問をさせていただきました。そ して、道は一つではないのが普通です。この道は私には行き止まりのように思えるのですが、だからこそ、他の人はどうしているのか?

自転車」を発明した人は、誇りをもっていいと思うんです。どんな分野の知識でも

"百万を求める者は、時に百万を見出す"。

捜し求めない者は、決して見つけることができない。

 
joo >> :

自転車」を発明した人は誇らしいと思う。どんな分野の知識でも

"百万を求める者は、時に百万を見出す"。

捜し求めない者は、決して見つけることができない。

も考慮して(。

 

そして、スティックもお忘れなく!まだお会いしたことがないとのことですが、いるんですね...。

ここでは、例えば1ヶ月(30暦日)あたり20%(以上)安定しているような、大きなレアルから雲のようなレポートがある### )

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=11154

でも、ストラテジーがなくなってしまった :( そう、今日のモスクワ時間14-30に盗まれたんだ。

結論: 収益性の高い戦略はありますが、それを探す必要があります。また、1つのExpert Advisorに固執するのではなく、預金の増加のみに固執する必要があります

 
Kirilll >> :
>> みなさん、こんにちは。意気揚々と始めた機械取引ですが、今は本当に損をしています。少なくとも5冊の本を読み、5種類のExpert Advisorを作成しました。そのうちの2つはさらに複雑で、インジケータも少なく、最適化時には美しい結果を出しますが、フォワードテストでは常に失敗します。もちろん、すべての基本戦略に基づいたEAを作成し、最適化に関するすべての文献を読む予定ですが、それは合理的でしょうか?このビジネスを続けることに意味があると思いますか?真剣にお金を稼ぐことは可能ですか?一般的に、トレードで一攫千金を狙った人がいるのか、全てはプログラミングというプロセスが好きでやっているのか、みんな運を期待して広告を信じているのか?しかし、ここでまだ儲けられるとしたら、どこに、どういう方向で行けばいいのだろう。

でも、速いね。6ヶ月では足りません。私は、2年後に判明し始めた多かれ少なかれ安定しています。その前は、いろいろなシステムを使って、いろいろな方向にバランスを崩していましたが、ほとんどはゼロの方向でした。

インジケーターのパラメーターを選ぶ過程ではなく、最初から儲かるストラテジーを作らなければならないのです。

これは非常に重要なことで、コーディング、テスト、その他のプロセスは非常にシンプルです(まあ、もちろん、ほとんどが、プログラミングが非常に難しい戦略もありますから)。

 
joo писал(а)>>

自転車」を発明した人は誇らしいと思う。どんな分野の知識でも

"億万長者を求める者は、時にそれを見出す。

捜し求めない者は、決して見つけることができない。

読んだものすべてをもとに、(すべての意見が代表されているわけではないかもしれませんが)辛口の感想が残ります。

1)鉄の正の最適化を持つExpert Advisorsはありませんので、どこか少ない利益のいくつかの期間では、どこかより。

2) Expert Advisorとそのパラメータに一生懸命取り組んでも、将来的に有益な仕事が保証されるわけではありません。例えば、キーボードからのタイピングを加速するプログラムを渡せば、タイピング速度の向上が保証されるのと同じです。これは一般的にはとても怖いことです。

3) FXは一種のブラックボックスであり、好奇心旺盛な訪問者は、今どのバーパターンがその中に存在するかを推測する権利が与えられます。一番運のいい人が100万円を手にする。

4)そして、当てられなかった人は、学校の数学の成績が悪かったので、負け組だと教えられ、新しいアカウントで端末に行き、読む権利を与えられるのです。

何か巧妙なマルチ商法の臭いがする。それは本当に私の意見です。そして、MMMでも、長期的ではないものの、お金を稼いだ人がいました。

 
お金を稼いで豊かな生活を送ることはできますが、第一に為替に時間を取られること、第二に遅かれ早かれやはりマージンコールを 受けることを覚悟しなければなりません。それは避けられない。そこで考えてみてください。あなたは、交換ゲームや絶え間ない不安(不安定さ)のために、他の多くの人生の楽しみを売り払ってもいいと思いますか?私はイエスと言う!