株取引のキャリア

 
皆さん、こんにちは。意気揚々と始めた機械取引ですが、今は本当に落ち込んでいます。私はどちらかというと初心者で、半年ほど前からやっています。少なくとも5冊の本を読み、5種類ほどのExpert Advisorを作りました。そのうちの2つはさらに複雑で、いくつかの指標を使い、最適化の際には素晴らしい結果を出しますが、フォワードテストの際には必ず結果が下がります。もちろん、すべての基本戦略に基づいたEAを作成 し、最適化に関するすべての文献を読む予定ですが、それは合理的でしょうか?このビジネスを続けることに意味があると思いますか?真剣にお金を稼ぐことは可能ですか?一般的に、トレードで一攫千金を狙った人がいるのか、全てはプログラミングというプロセスが好きでやっているのか、みんな運を期待して広告を信じているのか?しかし、ここでまだ儲けられるとしたら、どこに、どういう方向で行けばいいのだろう。
 
Kirilll >> :
結局、ここで儲けるのが本物だとしたら、どこに、どういう方向で行けばいいんだろう?

http://www.cmegroup.com/

http://www.nasdaq.com/

http://www.nyse.com/


まあ、これは本当に株取引のキャリアを問うならですが、ロシアのDCをロシアのFXの生地にしようというのはダメですね。>> IMHO - それは、ありがたくも無駄な仕事です。

 
半年というのは時間軸ではなく、あくまでスタート地点です。私は5年以上前から、様々な区切りをつけてFXに興味を持ちました。現段階では、自分にとってのFXは趣味であり、頭の体操だと考えています。もちろん、金融機関を卒業した人でない限り、深入りする意味はないと思います。私の経験では、プロセスの理解は1年や2年でできるものではありません(私がそんなにバカなのかもしれませんが)。50の指標で分単位でシステムを構築する段階は過ぎました。毎日、一日の終わりに意思決定があるシステムを探してみてください。夕方にチャートを見て、注文をして、自分の生活に戻る。FXに言及しない生活を構築し、成功すれば、失敗しても万々歳だ。
 

面白いのは、-友人とミーティングをしたこと。

-友人は何人いたのですか?

- 一人くらい。

 
個人的には、FXで儲けている知り合いは2人しかいません。他の6人は、FXで週に200〜300ドル余分に稼いでいる。私個人はまだ証券会社から一銭も引き出していません :((((;゚Д゚)))))))) その時は必ずここに書きます。
 
Fduch писал(а)>>

http://www.cmegroup.com/

http://www.nasdaq.com/

http://www.nyse.com/

まあ、これは、ロシアの証券会社にロシアのFXの生地を払わせようとするのではなく、本当に株取引のキャリアを問う場合の話ですが。IMHO - ありがたくも無駄な仕事だ。

取引用のExpert Advisorの作成ということですが、原理的に儲かると思います。私は専門教育を受けた典型的なサラリーマンですが、広告によるとFX市場で稼ぎたいと考えています。そこで質問ですが、特定の金融教育や専門分野での関連トレーニングを受けていない人で、ここで真剣に稼げる人はいるのでしょうか?しかし、どこか - 内側には疑いのワームを座って、なぜ人類は、宇宙に飛ぶナノテクノロジーを開発し、料理のレシピのように、喜んですべての鉄の有益な顧問を作成し、販売することは、人々がプログラミングや証券取引所事業の複雑さに飛び込むことができないのでしょうか?時間の無駄ではないか。卒業証書や論文を作る会社を作った方がいいのではないか(私の友人として)。 と多分鉄の有益な顧問はありません、多分それはすべての霧とビジョンだ、とDCは金持ちになろうとすることを希望するための、本当のお金の機器や弾薬のために販売する会社ですか?

 

閉じる何人の人がm-m-m-m...の方法を知っているのでしょうか?って、ギターをかき鳴らす?3人に1人だと思います。そして、それで儲かっている人はどれくらいいるのでしょうか?)))

だから、自作で鉄板の儲かる「ギター」は本当にない。

それで...適切なお金は、十分な仕事によって作られている - 外国為替、証券取引所も例外ではありません。

===

平凡な表現で申し訳ありません。

 
Kirilll >> :

ヨットがなくても生きていけるし、石油代も十分だし、足りなければ副業をすることも誰も止めない。

 
Noterday >> :
個人的には、FXで生計を立てている人は2人しか知り合いにいません。他の6人はFXで週に200〜300ドルのプラスアルファの収入を得ています。私自身はまだ証券会社から一銭も引き出していません :((((;゚Д゚)))))))) その時は、必ずここに書きます。

1.FXは仕事か趣味か

2.FXは仕事か趣味・ホビーか。

だから、FXが副収入を得る場所として機能するかどうかは疑問です。

>> 他の6人はFXで週200-300ドル余分に稼いでいる。

 
storm писал(а)>>

迷わずFXをやめる、ヨットがなくても生きていける、石油も給料も足りている、足りなければ副業することを誰も止めはしない

やめるのは一番簡単なことです。問題は、すでに多くの(もちろん私の意見では)渡され、多くの時間、労力、神経を費やしたということです。何のために?11級高校でプログラミングの方法を知っていて、新聞の広告を信じないという結論のため?私はちょうどまだどこかに私は外国為替市場でお金を稼ぐためのチャンスがあることを期待しますが、多分私は何かを見たりすることはありません。?ちょっと離れて見てみようかな?このような疑問を抱いたことはありませんか、システムを作る過程で無駄の壁にぶつかったことはありませんか、どのようにしてそこから抜け出したのですか、それともすべてをやめようと思ったのですか、と尊敬するフォーラムのユーザーに尋ねます。時計で5番目のExpert Advisorを作り、1年間最適化し、2近い収益性に喜び、すべてが0.8かそれ以下のフォワードになるとホラーです。では、誰がやっていたのかというと、みんな諦めていたのでしょうか。

 
"(C) :)
理由: