"完璧な "取引システム - ページ 67

 
Mischek >> :

1時間以内に誰も購入しなかったEAは、価格が2倍になります。

これをアダプティブ・プライシングと呼びます。

楽勝じゃない!

切るなら、すぐに切る!

なぜこんなに高いのか?恥を知れ!危機が迫っているのに、こんな値段で人を落ち込ませているのか!?:)

 
VictorArt писал(а)>>

この写真、気に入ってもらえると思ったんだけどな :)

と思っています)))

軽率な質問をさせていただきますが、その場合、費用はどのくらいかかるのでしょうか?

UmnickTrader V2M3P4 アダプティブEAと

アダプティブエキスパートアドバイザー UmnickTrader V2M3P5

予感はするのですが、作者からのコメントが聞きたい.

 
gip >> :
自分がどのような会社に就職したのか知りたい。レシェトフと一緒にこのリストに載っているのは、そうであってはならないことだ。良い人、違う人、いろいろな人がいるはずです。

若者よ、誇りを持て!恥ずかしがるな!ところで、レオニードも

>> したことがない。

しかし、アレクセイ(マテマット)はリストから外れているようです。

 
Pegasmaster писал(а)>>

なぜこんなに高いのか?恥を知れ!危機が迫っているのに、人々を憂鬱にさせるのか!?:)

子供の頃、母親から "良いものは安く手に入らない "と教わりました。

 
goldtrader >> :

と思っています)))

軽率な質問をさせていただきますが、その場合、費用はどのくらいかかるのでしょうか?

UmnickTrader V2M3P4 アダプティブEAと

アダプティブエキスパートアドバイザー UmnickTrader V2M3P5

予感はするのですが、作者からのコメントが聞きたい.

この数字の名前はまだ覚えていません。覚えるのが大変なんです。「数字」が多すぎて... :)

 
goldtrader >> :

それくらい、ピラミッドは取引だけでなく、価格 設定も重要なのです。


UmnickTrader V2 アダプティブ・アドバイザー 2 0 0 0 7$

アダプティブエキスパートアドバイザー UmnickTrader V2M3 1 0 1 0 77$

アダプティブエキスパートアドバイザー UmnickTrader V2M3P2 0 0 0 0 777$

アダプティブ・アドバイザー UmnickTrader V2M3P3 0 0 0 0 7777$

そして最後の1枚は、割引やクレジットが無くても、まさに

誤字かと思いました(;・∀・)ビクター 俺を無視リストに入れろ 残念だ始めたのは私です。

 
granit77 >> :

誤字かと思いました(;・∀・)ビクター 俺を無視リストに入れろ 残念だ始めたのは私です。

人々はすでに自分自身とアドバイザーを交換しているのです。

 
granit77 >> :

誤字かと思いました(;・∀・)ビクター 俺を無視リストに入れろ 残念だ始めたのは私です。

スタート ...

ビクター、それはフェアじゃない。
作者が無視販売を始めたら、そうですね、値段はどうなるんでしょうね。

 

ここからが面白いんです-。

「アダプティブEAは、巧みに扱えば、大きな利益をもたらすことができるツールです。しかし、一般的なハンマーのような他の道具と同様に、使い方を誤ると危険であり、大きな金銭的損失をもたらす可能性があります。だから、億万長者になることを急がないことが大切なのです。

普通のハンマーが、どうして著者を大きな経済的損失に導いたのだろう?何をやっていたのか理解できない。

 
Mischek писал(а)>> 普通のハンマーがどうして赤字になったのだろう?

7777円も払ってないのに......)))