"完璧な "取引システム - ページ 63

 
VictorArt >> :

少なくともQuikのリファレンスを調べてから書くべきで、そうでなければフォーラムのゴシップを読んで株式市場の専門家を演じているようなものです :)

何を指しているんだ?それとも、地下トンネルに特許を向けているのですか?


取引端末の機能の有無は、そのタイムリーかつ完全な実行を保証するものではありません。

 
Yurixx >> :

説明する。神の贈り物と卵を混同しないでください。取引所とOTTは別物です。

この場合、交換は、アドバイザー、取引、利益-損失など、あなたの実際の活動です。私はそれについて一言も言っていないのですか?トレードに成功すれば、手にするのはフラッグ。損失を出す - あなたは一人ではありません。しかし、それだけでは物足りない。システムに理論的な根拠を持たせようとしているんですね。そして、40ページ前にお話ししたように、それだけが私の関心事だったのです。

まあ、理論的な根拠がないんでしょうけど。OTTはフィクションです。形式的な記述を一つも含まない理論は存在しない。そして、そのような文言も作成する必要はないのです。なくても安心して取引できます。

しかし、もしあなたが大きな主張をして、理論や、さらに一般的な、大文字で始まる言葉を持ちたければ、要するに、もしあなたが多くの科学的栄光を望んでいるなら、あなたがここに書いたナンセンスは、あなたが降りることはないのです。

追記

個人的には、どんな動機でこのゲームをプレイしようが、全く気になりません。これはすべて、あなた個人に向けて書いているのです。だから、ここに多くの反対者がいることが理解できる。あなたの戯言を真に受けることは、騙されることに同意することです。普通の人はそんなこと望んでいない。だから、理屈をこねようとするんです。残念ながら、無駄だった。

新進気鋭 "はお嫌いですか?:)

マスターはマスターです - 私が望むように、そしてそう私は形式化の私のために必要な必要かつ十分な程度で、/フォームを呼び出します。

例えば、こんな感じです。

万物理論

"万物の理論(TOE)"とは、既知のすべての基本的な相互作用を記述する、物理的・数学的な統一理論の仮説です。元々は、様々な一般化された理論を指す言葉として皮肉を込めて使われていた[1]。やがて、自然界に存在する4つの基本的な相互作用をすべて統合する理論を指す言葉として、量子物理学の普及に足がかりを与えるようになった。科学文献では、「万物の理論」の代わりに「統一場理論」という言葉が使われているが、「万物の理論」は場を用いずに構築することも可能であり、その科学的な位置づけには異論があることも覚えておいてほしい。

"万物の理論 "はまだ存在しないし、この用語が存在することを阻止するものは何もない:)

そして何も、理論物理学者はそれを嘆くことはない。彼らはお互いに無礼なことをせず、自分が他人より賢いと考えず、自分の楽しみのために仕事をする。

私たちは貿易一般理論(GST)を研究しており、名称や開発の方向性は考えていましたが、形式化するための時間が足りなかったのです。

そうすれば、騙されたと思わなくてすむから :)

 
VictorArt >> :

もっとフォーマルにしてみてください :)

金融市場の理論を定式化することは、1日や1年の問題ではない。

最初の証券取引所が設立されて以来、多くの人々が、利益を上げるための普遍的なアルゴリズムをまだ考え出していないのです。

証券取引所の科学はない。

そして、SFと同期アルゴリズムがどのようなものであるかの完全な公式化を期待されているのですね :)どのようなオプションが可能かを知るにはどうしたらよいですか?

多くのバリエーションがあり得ることは承知しており、動作しないものを正式に除外する方法がまだないため、「いずれか」と書いています。

問題は、あと100年待てば、もっと正式なOTTの記述が登場することです。)

しかし、その間、私たちが持っているものは、私たちが持っているものなのです。


あなたはここで間違っている、膨大な数の理論がある。最初に思い浮かんだものから - Shiryaev "Fundamentals of stochastic financial mathematics.第2巻「THEORY」。この本には600ページにわたって明確に形式化された理論が書かれています、まだ理論が書かれたソースはたくさんあります。客観的に見れば、同僚の言う通り、自分の理論について書き、それを真剣に公開するのであれば、少なくとも正しく理解されるために形式化は絶対に必要なのです。

 
HideYourRichess >> :

本当に内容を理解していないのでしょうか?見積もり、価格は入札、レシェトフが言ったこと、需要と供給。レシェトフが正しく、あなたは無知なのです。もっと悪いのは、過激な無知な人です。

ボットと会話しているような気分です :)

 
Reshetov >> :

なぜ、いくつかの文献を指しているのですか?それとも、地下道で買った特許を指摘しているのでしょうか?


取引端末の機能の有無は、そのタイムリーかつ完全な実行を保証するものではありません。

レシェトフ、あなたは今、私の無視リストに載っています。

 
HideYourRichess писал(а)>>

クアンタの話しろよ、つまんねーんだよ

新しい素材を準備中です。近々、別スレッドで投稿します。

===

ビクターアートの 言う通り、同期が解決の鍵になります。この掲示板では、リズムダイナミックスを知らない人が多いのが残念です。そうでなければ、私たちはとっくの昔にこの問題を解決し、理想的な取引システムを作り上げているはずです。

 
grasn >> :

ここが間違いで、膨大な数の説があるのです。最初に思い浮かんだものから-Shiryaev "Fundamentals of Stochastic Financial Mathematics".第2巻「THEORY」。この本には600ページにわたって明確に形式化された理論が書かれており、今でも理論が書かれたソースをたくさん見つけることができます。客観的に見れば、同僚の言う通り、自分の理論について書き、それを真剣に示すのであれば、少なくとも正しく理解されるために、形式化は絶対に必要です。


現時点では、適応型EAのみ厳密に形式化されたソースコードの形で提示されています。

OTTは、抽象的な説明と適応型EAという形で提示されますが、まずはそれで十分です。

ポイントは、新しい取引戦略を作る原理を規定したOTTの枠組みで適応型EAを作成していることです。

また、その逆で、形式的な理論があふれているが、それに基づいて実用的な取引戦略を作ろうとする人もいる。

 
VictorArt >> :

レシェトフ、あなたは今、私の無視リストに載っています。

それで、ここの住民の間で、あなたの所有するレメディの値段が上がると想定しているのですか?


少しは勉強した方がいいよ、無駄にここで恥をかかないようにね。

 

Reshetov

なぜ、ある証明書を指しているのですか?それとも、地下道で買った特許で指しているのでしょうか?

VictorArt さんが書き込みました(・a・) >>。

レシェトフ、あなたは今、私の無視リストに載っています。

いや、それじゃダメだ、彼は生き残れない。商業の一般理論から取り残され、飛行船建造の最新の進歩に触れることもなく、彼は落胆して枯れ、健康を失い、酔っぱらって死んでしまうだろう。もうこの人の交際範囲は狭すぎるんだから、同情してあげてよ。また、最近の医学の進歩からロボトミーが感染症であることを考えると、このスレッドで連絡を取り合うことで、まだ共通項を見出すチャンスがあります。寛容さと高い志を示す。
 
VictorArt >> :

ボットと会話しているように見える :)


私はバカと話をしているようだ。:)自分の無知を認める強さと勇気を持つこと。