"完璧な "取引システム - ページ 69

 
Svinozavr >> :

すべてが "特別 "なんです。

何でもかんでもバカにするのはいいが、永久機関を例に出すのはやめてくれ。

 
bank >> :



イリヤさん、本当に?

 
bank >> :

何でもいいから、永久機関を例に出してバカにするのはやめてくれ。

なんだ、「棘のある茂みに放り込まないでくれ」ってことか(笑))。

この文脈での "Perpetual motion machine "は名詞であり、このスレッドに君臨するモラルの範疇である。

 
gip >> :

+1

 
bank >> :



どこに行っていたんですか?>> オイリーなのはどこへやら、慣れたものです。

 
Mischek >> :

それで、どこに行っていたんですか?>> 油性の方はどこにやったんだ、慣れただけか?


油屋は命を捨てて転生した
 
bank >> :


>> 燃料油の寿命が尽き、次のようになりました。

>>アスファルトに巻かれていた?8-о)

 

笑 うわー、ここ楽しい!!!!

.

どうやったらスマイリーフェイスを入れられるのか、教えてください。

 
Svinozavr писал(а)>>

はい、アンジェラさん。あとは、トピックの名前を100回考えてから作成します。まるで永久機関のような、クレイジーな人々のパラダイスです。このスレは一患者の黄色い家になってしまったんですね。

残念です。ここで話題にしても意味がない。クラスター化してるんですよ。

この話題だけでなく、この掲示板全般について、もう100回くらい考えています。さて、サーカスから一人の「頭のいい人」が来たわけですが、なぜ頭のいい人や教養のある人が集まってくるのか・・・、考えさせられますし、とても悲しくなってきますね

 

すみません、仕事がつまらないんです。張り切りすぎて頭が疲れる。そして、一般的に、ブランチの合理化、それはその作成者の最小限の仕事である。

でも、私たちは理解ある人間なので、厳しく見ていただければ、やんちゃをやめますよ :)